ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

▼ブラックフライデー!!

イベントバナー

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

▼血色カラーの不織布マスクドキドキ

 

 

▼息がしやすく口紅がつかない立体タイプの血色マスクドキドキ

 

 

▼子供用の不織布カラーマスク照れ💕

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっ!!

 

大変だ、大変だぁぁぁあーーーーーポーン!!!!!!!!!!!!

 

 

『reima』の全商品が、本日限定(11/24)で、40%OFFで買えます!!!!!!!!

 

image

 

現在開催中のブラックフライデーのOFF率より高いので、絶対見逃さないでーーーーー!!!!!!!!

Reima

 

▼コチラのクーポンコード使った方のみの限定セールだそうで、読者のみなさまにだけこっそりコード教えます♥️

【 21BFIG 】

 

 

ちなみに、昨日のブログの写真のほぺたろうが着ているキャメルのダウンも『reima』のやつ!!!

image

 

 

子供には珍しいオシャレすぎるこのキャメルダウンも、40%OFF!!!!!!!!

 

image

 

 

こちら、ダウン80%/フェザー20%で¥11400(税込)ってそもそもありえないお値段・・・だけどこれもここから40%OFFで買えます!!!!

 

image

 

★キッズ用ダウンジャケット

(シナモンブラウン)

コチラ

 

 

『reima』のお洋服はほんっとに作りがしっかりしていて、もうパっと見ただけで「良いとこの服だ・・」って分かる←ww

 

 

このダウンも、撥水加工&防汚加工もされてるし、防風性&通気性が高い素材でつくられてるので機能性もバッチリなのに軽量!!

 

そしてフードは取り外し可能だよ🙆‍♀️

 

image

収納バッグもついてきて、コンパクトに持ち運びできるよ〜♥️

 

image

1回着てから『reima』の品質の良さにトリコになり、、ほぺたろう何着もコチラのお洋服持ってます♥️

 


↓このアウターも『reima』の✨
image

 


これはね、中がフリースになっててすっごくあったかそうだよ💕

image

 

 

しっかりしてるのにこちらも軽量なので、動きやすそうです!!

 

image


高級感のある素材なんだけど、柔らかい素材で動きやすそう!

子供も窮屈感がないのが良いみたいで、他のアウターよりこれがいい!って言われますw


image


★キッズ用ソフトシェルジャケット

(タイムグリーン)
¥11400(税込)

コチラ

 

↑こちらも、ここから本日限定クーポンを使えば、40%OFFに!!!!

 

 

 

他に女の子用とかもかわいいのたくさんあるし、とにかく『reima』オシャレすぎるので、絶対このチャンスはお見逃しなくです!!!!!!

 

Reima

クーポンコード【 21BFIG 】

 

image

 

image

 

image

 

 

ではは〜〜〜照れラブラブ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼安くてかわいいのいっぱい〜〜😍(こっちは楽天)

 

 

 

 

▼アウターまだ買ってない人は絶対買わねばですね✊✨