ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

▼ブラックフライデー!!

イベントバナー

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

▼血色カラーの不織布マスクドキドキ

 

 

▼息がしやすく口紅がつかない立体タイプの血色マスクドキドキ

 

 

▼子供用の不織布カラーマスク照れ💕

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっ!!

 

 

先日、小学校で初めての授業参観がありました✨

 

ほぺたろうは、現在小学校2年生だけど、去年はコロナ禍で授業参観が中止になってしまったので、

今回が入学してから初めての授業参観となりました照れ

 

 

今年も諦めていたので、実施と聞いて心配な部分もありつつも・・・、正直嬉しかったです照れ💕

 

image

 

 

家を出る時は、「ママが学校に来るなんて緊張するぅ〜」とか言ってたけど・・・、いざ授業風景を見てみると、あまりこちらを振り返ることもせず、授業に集中していてつまらなかったです(爆)←絶対ダメな親www笑い泣き

 

 

ちなみに、私は授業参観の時はしょっちゅう母の方を振り返って手をふるような子供だったみたい笑い泣き(爆)

 

 

image

 

 

ほぺたろうが先生の質問に手を挙げて答えていたんですが、帰宅後すぐに、

 

「ねぇ、なんか言うことないっ!?ニコニコ」と言ってきたので、

 

「今日、手を挙げてすごかったねラブ」と言ったら、

 

でへへラブってすごく嬉しそうでした←

 

 

 

どうやら、普段は手を挙げることはないそうですが(爆)、今日はママが見てるからと、がんばって手を挙げたそうですww笑い泣き

 

 

相変わらずほぺたろうは愛おしい息子です照れww

ほんとこのまま時が止まってくれたらなぁ〜と常に思っております←

 

 

 

そのうちヒゲが生えて、口もきいてくれなくなると思うと・・・・・身震いですよ、身震い笑い泣き(爆)ww

 

 

 

さてさて、ハナシは変わりますが、

 

 

公式読モをやらせていただいてる『P&G』のライフスタイルサイト「マイレピ」内で、無料体験モニターを100名大募集するそうですーー照れドキドキ

 

 

 

選ばれた方は、お洗濯やお掃除に役立つ、3,000円分のP&G新製品を無料で試せるんだって照れ

 

image

 

↑私のめっちゃ大好きな、「ジョイ 逆さボトル」とか、新しくなった「レノアハピネス夢ふわタッチ」や「アリエール ジェルボール4D」、「ファブリーズ おそうじエイド」などが当たるそうなので、アンケートに答えて応募してみてくださいねニコニコ

 

詳細はコチラ

応募期間:2022年1月5日(水)まで 

(※ご応募にはマイレピ会員登録が必要です。)

 

 

 

ちなみに、私が気になった商品は↓コレ!!

 

『ファブリーズ おそうじエイド ハウスダストをまとめて固めるスプレー 』

 

 

 

ハウスダストをまとめて固めるって、そんなことできるファブリーズがあるなんて知らなかったーーポーン!!

 

 

 

無料モニターに選ばれたら、色々試せそうで楽しいですよね💕

応募してみてください✨

 

コチラ

 

 

 

ではでは〜〜〜照れラブラブ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼安くてかわいいのいっぱい〜〜😍(こっちは楽天)

 

 

 

 

▼アウターまだ買ってない人は絶対買わねばですね✊✨