ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

▼ブラックフライデー!!

イベントバナー

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

▼血色カラーの不織布マスクドキドキ

 

 

▼息がしやすく口紅がつかない立体タイプの血色マスクドキドキ

 

 

▼子供用の不織布カラーマスク照れ💕

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっ!!

 

 

今日から、今年最後の『Qoo10』のメガ割セールが今日からはじまったよーーーラブ!!

 

Qoo10

 

image


『Qoo10』は、日本ではなかなか手に入りにくい韓国コスメの取扱いが多くて、

しかもメガ割だとビビるほど安いから毎回韓国コスメ好きは大騒ぎする大セール🙌😍💜


もちろん、私もいつも楽しみにしてるーーードキドキラブ

 

image


私が『Qoo10』でGETした、人気韓国コスメ『Javin De Seoul』のファンデも、メガ割だとファンデだけの値段でブラシとクッションパクトがついてきたりとにかくおトクラブドキドキ

 

 


でも、韓国コスメだけじゃなくて、他のものも『Qoo10』は安いんですよーー!!!

トクにタイムセールの目玉商品は絶対見逃せないです!!!

 

今だと,


UGGのムートンブーツが1万円だったり、

コチラ

image
 

ノースフェイスのダウンが15000円代にラブ!!!!

コチラ

image

 

あと衝撃だったのが、おせち(33品)が7576円😱!!!!
コチラ

image


 

 

ほかにも、洋服もインテリアもとにかくなんでもすっごい安い!!!

 

▼チェック✨

 

 

 

 

 

 

 

国内発送と韓国からの発送の商品があって、韓国からの発送だと届くまで日数がかかるのでそこだけは要注意です✨

 

 

 

ではでは〜〜〜照れラブラブ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼安くてかわいいのいっぱい〜〜😍(こっちは楽天)

 

 

 

 

▼アウターまだ買ってない人は絶対買わねばですね✊✨