ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

イベントバナー

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

▼血色カラーの不織布マスクドキドキ

 

 

▼息がしやすく口紅がつかない立体タイプの血色マスクドキドキ

 

 

▼子供用の不織布カラーマスク照れ💕

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっ!!

 

image

 

 

みなさん、子供の本の収納ってどうしてますか??

 

 

image

 

 

小さな頃から集めた、子供の本。

もう置き場がなくなってきました・・・(涙)

 

 

しかもさ、

本って1冊1000円ぐらいするからお値段もバカにならないよね・・・。

 

 

 

というわけで。。

 

遂に、電子書籍リーダーに切り替えました!!

 

 

使っているのは、Amazonの『Kindle Paperwhite キッズモデル』!!

 

image

 

 

なんと、これひとつで、1000冊以上の子供向けの本を1年間追加料金ナシで読み放題😍💗

(※1年をこえた場合もこのデバイスのまま月額かなり安い金額で読み続ける事ができます。)

 

image

 

 

いわゆる教科書に載ってそうな本から、子供が興味を持ちそうな、ポケモンの本や名探偵コナン 、それから最近小学生の間で流行ってる科学漫画サバイバルシリーズも読めましたーーー!!

 

 

もちろんあらゆる図鑑も入ってるし、歴史まんがなんかも〜!!!

 

 

なので、、ぶっちゃけお値段的に考えると、相当おトク‼️(笑)

 

image

 

 

そして、やっぱり、本の収納場所に困らないのがほんとありがたいです🙏💕

 

image

 

 

サイズも小さくて軽いので、持ち運びにも便利だし、我が家が使ってるこのタイプは防水機能付きなので、例えば、

 

「絵本を1冊読み終わったらお風呂を上がる🛁」

 

 

など色んな楽しみ方ができるからオススメだよ🙌

 

image

 

防水機能がなくてもっとお値段がお手頃なものもあるし、

 

カバーもこのグリーン以外のものもあるので、

 

色々、生活スタイルにあうものを選んでみてね✨

 

image

 

 

▼Kindle Paperwhite キッズモデル(防水機能付き)

 

▼Kindle キッズモデル

 

 

▼Kindle Paperwhite(大人用)

 

 

 

ではは〜〜💕

 

 

 

 

#Amazonデバイスサポーター #PR

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

▼ほぺたろう着用トレーナー

コチラ

image

 

 

▼子供用プチプラパジャマ✨

 

 

 

 

▼安くてかわいいのいっぱい〜〜😍

 

 

 

 

▼アウターまだ買ってない人は絶対買わねばですね✊✨