ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

▼楽天マラソンはじまりました!!

イベントバナー

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

▼血色カラーの不織布マスクドキドキ

 

 

▼息がしやすく口紅がつかない立体タイプの血色マスクドキドキ

 

 

▼子供用の不織布カラーマスク照れ💕

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっ!!

 

 

昨日も楽天マラソンのオススメ品紹介しましたが、

 

▼コレね!
(2180円で買えるレディパールニットドキドキ

image

コチラ

 

image

 

今日は、子供服を紹介します〜〜照れドキドキ

 

image

 

このビッグシルエットのトレーナーなんですが、お仕事で着させていただいた『J.J camp』の✨

 

これも楽天マラソンでおトクなクーポンでてるみたいなので紹介しますね〜照れ!!

=PR=

 

コチラ

 

 

image

 

 

最近、このゆったりビッグシルエットのコーデがなんかすごい好きで(←私がww)、ほぺたろうはKPOPアイドルのマネでバケットハットにハマってるので、こんな感じのコーデが多いです。

 

image

 

かわいいぃぃー😍

 

▼バックスタイルもオシャレよん♥️

image

 

このトレーナー、三本針ステッチでちょっとビンテージ感があるのもオシャレだし、

 

コットン100%で、バイオ+柔軟加工を施されてるので、やわらかくてとっても着やすそうです照れ

 


脇裏にはネームタグも付いてるから、学校に着せていくのにも安心だよ〜〜照れラブラブ体育の上着用としても✨

 

コチラ

このSHOP内で使えるクーポンもでてるよん💕

15%クーポンはコチラ

 

 

ではは〜〜ラブドキドキ

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

▼安くてかわいいのいっぱい〜〜😍

 

 

 

 

▼アウターまだ買ってない人は絶対買わねばですね✊✨