ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image


イベントバナー

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

▼血色カラーの不織布マスクドキドキ

 

▼息がしやすく口紅がつかない立体タイプの血色マスクドキドキ

 

▼子供用の不織布カラーマスク照れ💕

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっ!!

 

 

クッションファンデ探してる方に、すごく良くて今使ってるものがあるのでブログにかくよ😍💕

お仕事で使わせていただいて、気に入ったやつなんですが、

 

SNSでも話題の「美女ファンデ」ですーー照れドキドキ

 

\\コレ 💜//

image

 

 

しっとりツヤ肌になる「美女ファンデ」と話題のクッションファンデ。

銀座ステファニーのAluce luce(アルーチェ ルーチェ) ってやつなんですが聞いたことあるかなー?

コチラ

 

これめちゃくちゃ肌のトーンがあがって、ほんと綺麗なツヤ感でるんです!!!

image

 

違いがすごい!!!!!

image

 

 

これね、通常1万円近くするんですが、まだ買ったことない人だったら楽天で、ファンデに交換用リフィルもついて3980円なので絶対チェックです!!

コチラ

 

詳しくレポするね!!

 

 

えっと、ファンデ付きコンパクトと替え用のリフィルがついて(つまり2ヶ月分)、↓こんな感じで届いたよ💕

image

 

▼箱をあけると薔薇のマークのコンパクト☆

image

 

▼コンパクトの中にはすでにクッションファンデとパフがすでに入ってます💕

image

 

▼シートをはがすと、こんな感じでいわゆるクッションファンデと見た目はかわらないよ💕

image

 

▼パフにも薔薇のマーク✨

image

 

 

このファンデは、メイクだけじゃなくて、塗ることで肌を綺麗にしていくスキンケア要素も兼ねたクッションファンデ!


美容液

日焼け止め(SPF50+ PA++++ )

化粧下地

コンシーラー

ファンデーション

ハイライト

 

がこれ1つでOKという6役!!ゲッソリドキドキ

 

マスクで顔が隠れるので、パパっと手軽にメイクしたい人には下地もいらないし、すごい向いてると思いますよ〜照れ💕

 

で、実際塗ってみると、

 

▼ここまで肌のトーンが自然にあがりますポーン!!!!!!

image

 

変に真っ白にもならないのに、ぬってない肌と比べると別人級の明るさ・・・!!!

 

遠目でみるとよりわかるから、この写真見て!!!(右半分が塗ったあと)

image

 

下地もハイライトもパウダーも使ってないです!!

ツヤ感といい、明るさといい、これは買うしかないってなるよねww

 

 

 

逆にもっとアップの写真のせてみるね!

 

こんな感じです✨

image

 

↓こっちが塗っていない逆の手。

image

 

比べると肌のくすんだカラーがほんと明るくなってるし、キメも綺麗にみえる!

 

 

 

リフィル付きでこの価格はほんと絶対ナイので、この機会に買うべし✊

コチラ

 

 

でも、この価格はほんとにおトクすぎるので、すでに買ったことがある人は買えないそうなのでご注意を🙇

 

 

ではは〜〜ニコニコ

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

お買い物リスト

 

◎可愛いペプラムトップスが2650円!!

コチラ

image

 

横から見ても完璧ラブハート

image

 

バックスタイルも可愛いハート

image

 

 

 

◎ざっくりニットカーデハート

コチラ

image

 

 

◎折り畳み洗濯カゴ

コチラ

なにこれ!欲しすぎる😍隙間に入るじゃん!!!

image

 

 

◎ぽわん袖ニット💗1990円!

コチラ

めーーっちゃ可愛すぎる😍しかもプチプラすぎる!!

image

はぁぁーーかわいい💕

image

 

◎ニットワンピ💗1980円!

コチラ

1枚できてブーツでもいいし、着回しめっちゃきくやつーー💕

image

 

◎ゆるサロペ💗1980円!

コチラ

この時期サロペ着たくなるんだよなぁ〜💕

image

 

◎大人気カットソー💗1990円!

コチラ

インスタグラマー着てる率高いやつ✨袖の折り返しがめちゃかわいいのラブ💕

image

 

◎カシミヤタッチニット💗1990円!

コチラ

結局こういうやつが1番使うんだよな(笑)

image

Vネックじゃないやつもあるよ!

image

 

◎ぽわん袖がかわいいティアードチュニック

コチラ(予約商品)

image

 

もうこれは絶対かわいいぃぃぃーーラブハート

image

 

 

◎ビッグシルエットトップス

コチラ

image

 

このコーデ、まんまマネしたいぐらい可愛いラブ

ビッグシルエットTPは、スキニーパンツとかにも合わせやすいよね◎

 

image

 

後ろ姿もかわいいぃぃーーラブ

 

image

 

ちなみに、去年買ったロングブーツは今年も大活躍する予感です!!

 

image

 

 

これさ、まさかの2580円という激安ブーツなんだけど、めっちゃ形がきれいで足がまっすぐ見えるしチャンキーヒールで歩きやすいの!!

 

コチラ

 

image

 

ただ、普通のブーツよりちょっとふくらはぎにゆとりがないタイプなので、要注意。

個人的にはこのきつさが足をまっすぐみせてくれるので好きなんだけど、ゆったり履きたい人には向いてないと思う〜!

 

◎ティアードワンピ

コチラ

image

 

似たようなティアードワンピ毎年買ってるわ、私ww笑い泣き

 

それぐらい、着ててラクだし、かわいいからオススメ!!

 

image

 

↓こんな感じでマフラー巻いてもすっごいかわいいの😍💕

image

 

今年は何色にしようかな〜ラブ

 

◎ニットカーデ

コチラ

image

 

この色かわいい〜ラブハート

そろそろニットカーデも準備しておかないと💦

 

◎フーディワンピ ¥3960→¥1983

コチラ

image

 

安すぎる〜〜ゲッソリハート

人気で完売してたのが再入荷したみたい!!

 

◎シフォンワンピ ¥4960→¥2280

コチラ

image

 

これもクーポンでかなりおトク!!

カーデとあわせて着てもかわいいから長く使えそう💕

 

image

 

こういうのは、いつも人気カラーすぐなくなるからお早めに✨

 

◎レイヤード用プリーツインナー 

コチラ

image

 

これからの季節に大活躍しそうなプリーツインナー!

普段きてるトップスの雰囲気がガラっとかわるからおすすめです💕

 

image

image

 

 

 

 

ではは〜照れ星

 

フォローしてね

 

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

ーーーーーーーー

 

 

★私のインスタグラムコチラ

image

 

=My SHOP

■アクセサリーブランド⇒『Meltoo(メルトゥー)』