ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image


 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっ!!

 

このたび「Amazonデバイスサポーター」に就任しました〜ショボーン🙌✨

 

 

image

 

 

というわけで。

これから、色んなAmazonデバイスを試して紹介していきたいと思うのですが、

 

そもそも、

「Amazonデバイスって何よ??」って人いない?笑い泣き

 

↑何を隠そう、私です(笑)

 

 

 

機械オンチなんで、とにかく最新家電みたいなのに弱くってあせる、「Amazonデバイス」って??ってところからはじまるレベルなんです笑い泣き

 

 

 

なので、私のブログではAmazonデバイス初心者の方にも分かりやすいように、そこから一緒に学んでいけたら・・・と思います〜ニコニコハート

 

 

というわけで、まとめてみました!

 

image

 

 

調べてみたら、あら、なんだ!👀

 

「Amazonデバイス」って、Amazonのタブレットだったり、スマートスピーカーのことなんですね✨

 

 

▼こーゆーやつね!

 

 

 

 

Amazonデバイスを使うと何ができるかなどは、また追々紹介していこうと思いますが、Amazonデバイスって私が思っている以上に色んな種類があるんだな〜というのが第一印象。

 

image

 

 

特に驚いたのがコレ!

 

image

 

これね、一見、普通の壁掛け時計なんですが、Amazonのスマートスピーカーとペアリングすると、音声でタイマーをかけたり、時刻設定ができる最新家電なんですよーー!!ポーン

 

 

 

 

 

なんか私がボーッとしてる間に、時代がどんどん進化している・・・笑い泣き(爆)ww

 

 

 

そうそう、あとね、Amazonデバイスは、大人用だけではなく、子供用のモノもいくつかあるんですよ〜照れ

 

 

▼こんなの✨

 

 

 

 

ほぺたろうと一緒に色んなデバイスを使いながら、どう生活が便利に、そして豊かになっていくのかこれから紹介していけたらと思うので、よかったらチェックしてくださると嬉しいですニコニコハート

 

 

 

 

 

ではは〜照れ星

 

 

 

 

#Amazonデバイスサポーター #PR

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

★私のインスタグラムコチラ

image

 

=My SHOP

■アクセサリーブランド⇒『Meltoo(メルトゥー)』