ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 


イベントバナー

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

▼血色カラーの不織布マスクが51枚 375円!!

 

▼【ここまだ在庫ある!】子供用の不織布カラーマスク照れ💕

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっ!!

 

 

え、いつのまに楽天マラソンはじまってたの・・・?(笑)笑い泣き

全然きづいてなかった(笑)

 

ま、金曜(実質木曜日)までなので、まだ間に合うね🙌

 

▼クーポンココから✨

イベントバナー

 

 

 

ちなみに、このまえの楽天スーパーセールで注文してたやつが届いたハート

これめっちゃくちゃよかったからシェアしたい!!!!!

 

 

▼子供用の立体不織布マスクです!!

image

 

 

ちょうどこの前、子供用マスクの選び方みたいな記事かいたんだけどね、

 

▼コチラです。

 

 

ほぺたろうの立体マスクのストックをポチっておいたのラブラブ

4層フィルターで立体の不織布ってのは絶対決めてたので、

 

どこのSHOPのにしようか色々比較検討した結果、我が家が選んだのは

コチラ !!

 

 

はじめて注文するSHOPだったのでドキドキでしたが、これがまぁーーーーすごく良かったの!!

 

 

というわけで、レポしていきます!!

 

↓50枚で1690円だったんですが、こんな感じで50枚全部一緒の袋に入ってるわけではなかったよ照れ

image

 

わけられてるの嬉しい💕

そして、韓国好きとしては、ハングルのパケが嬉しいね〜ラブハート🙌

BTSの国連のスピーチもすごくよかったよねぇぇぇええ!!!!!←関係ないハナシでごめんなさいww笑い泣き

 

 

でも今サイトみたら原産国 中国ってかいてるわ笑い泣き(爆)

ウケる笑い泣き

 

 

まぁ、そんなことはどうでもいいのでおいといて・・・(笑)、

 

 

ここのマスクすっごいカラー展開されてるんだけど、

image

image

 

私はこのカーキってかいてる(いわゆるベージュかと)色が、子供用にしては珍しいし、すっごいオシャレでかわいい〜😍と思ってここの注文したのよね✨

 

ほぺたろうは案外子供っぽい水色とかの色を選ぶことがなくて、黒とかベージュとかシックな色が好きってこともあり。。

 

でもカーキってかいてあったから実際はグリーンっぽいのか??と不安だったんだけど、届いたやつみたら完全に理想通りのチノっぽいベージュで最高でしたラブ🙌

 

image

 

しかも、嬉しい予想外の出来事が!!

紐が黒かったのーーラブ!!!!!!!!

白い紐より断然オシャレ度あがるぅぅーーーーラブハート

 

(※たぶんだけどヒモの色は、私が買った色は黒だったけど、他のカラー買った人は白だったりとかあると思います。この色しか買ってないからわからないけど💦)

 

image

 

立体感もしっかししてるし、何より4層フィルターだから不織布がほんとにしっかりしてる感じが触って分かります。なんというかハリがある感じ!!

 

 

(もう今マスクが普通に売りはじめたので、不織布マスクを洗って使ってる人って少ないのかな?と思うけど、一応どうなるのか知りたい方もいるかなー?と思って洗ってみました!!!しっかししてるおかげか、洗濯後も全然へこたれてなくて驚き・・・ゲッソリ!!!立体感も失われてませんでした

 

 

 

▼つけるとこんな感じだよ✨

image

 

ほぺたろうはかなり小顔なので、立体マスクじゃないと小さめサイズをつけても、横がパカパカ浮いて隙間があいちゃうんだけど、立体マスクだと、サイドもしっかりカバーされてるのが素晴らしい🙌

 

image

 

そして、写真でみても分かるとおもいますが、結構な立体感があるので、本当に息がしやすいようで、たまに普通のマスク出すとすごい嫌がられます笑い泣き

 

image

 

ペタっとしてると息でマスクの内側が濡れてきたりとかあるので、気持ち悪くて子供はすぐマスクはずしちゃったりとかあるよね💦

そいういう子にも立体マスクはオススメ✨

 

 

ちなみに、わかるかなー?

 

よーく見ると、鼻の部分に切り込みがあって鼻にもしっかりフィットするように工夫されてる!

 

▼わかるかなーー?💦

image

 

 

これは今まで買ってたSHOPのマスクにはなかった工夫だったので、今回買ったところのマスク素晴らしい!と思いました👏💕

 

(ちなみに、鼻にあたる方に針金もしっかり入ってます✨)

 

 

でもこのカット、販売ページに掲載されてるマスクの画像には入ってないんだよねぇ〜💦だから買って毎回ちゃんとカットされてるものが届くのかどうかとかは正直私にはわかりません。。まだ買って1回目なのでそこはなんとも笑い泣き💦

 

これからもココで買いたいので常にカットされてるものだったらいいなぁニコニコハート

 

 

あとね、立体マスクの良いところって、はずした時にもあるんです!!!!!

 

image

 

こんな感じで、内側がきれいに隠れるようにはずせるの!!!!!

 

よく子供ってはずしたときに、内側を机につけておいちゃったりして、「それだめぇぇ笑い泣き!!」ってなることありません??💦

だから食事中とかちょっと外したときに、これはすごく衛生的ですよね✨

 

 

大人用の立体マスクも同じなので、大人にもほんとオススメ!ニコニコ

よく口紅が内側についてるのが見られるのが恥ずかしいときとかもあるじゃないですか・・・(笑)

 

あぁいうのも隠せるから最高ですラブ
(そもそも立体だと口紅もつきにくいしね)

 

 

▼大人用立体血色マスク。(4層)

 

 

 

もしかしたら見た目的には、立体じゃないほうが好きって人もいるかもしれませんが💦、立体じゃないやつだと3層フィルターが多くて、立体のは4層フィルターになってるのが多いから、コロナから守るって意味でも4層のが良いかな〜って思う✨

 

ま、ご近所歩くくらいだったらいつものマスクにして、人が多いところや仕事に行くときなどは4層の立体マスク、とか使い分けも良いかと思いますニコニコハート

↑私はそうしてます💕

 

 

▼ココのマスク買いました!!

コチラ(50枚)

 

 

 

ご参考までに💕

でははーーーニコニコハート

 

 

 

▼読者登録泣いて喜びます😍🙌

フォローしてね

 

イベントバナー

 

 

 

 

▼楽天欲しいものリスト▼

 

◎折り畳み洗濯カゴ

コチラ

なにこれ!欲しすぎる😍隙間に入るじゃん!!!

image

 

 

◎ぽわん袖ニット💗1990円!

コチラ

めーーっちゃ可愛すぎる😍しかもプチプラすぎる!!

image

はぁぁーーかわいい💕

image

 

◎ニットワンピ💗1980円!

コチラ

1枚できてブーツでもいいし、着回しめっちゃきくやつーー💕

image

 

◎ゆるサロペ💗1980円!

コチラ

この時期サロペ着たくなるんだよなぁ〜💕

image

 

◎大人気カットソー💗1990円!

コチラ

インスタグラマー着てる率高いやつ✨袖の折り返しがめちゃかわいいのラブ💕

image

 

◎カシミヤタッチニット💗1990円!

コチラ

結局こういうやつが1番使うんだよな(笑)

image

Vネックじゃないやつもあるよ!

image

 

◎ぽわん袖がかわいいティアードチュニック

コチラ(予約商品)

image

 

もうこれは絶対かわいいぃぃぃーーラブハート

image

 

 

◎ビッグシルエットトップス

コチラ

image

 

このコーデ、まんまマネしたいぐらい可愛いラブ

ビッグシルエットTPは、スキニーパンツとかにも合わせやすいよね◎

 

image

 

後ろ姿もかわいいぃぃーーラブ

 

image

 

ちなみに、去年買ったロングブーツは今年も大活躍する予感です!!

 

image

 

 

これさ、まさかの2580円という激安ブーツなんだけど、めっちゃ形がきれいで足がまっすぐ見えるしチャンキーヒールで歩きやすいの!!

 

コチラ

 

image

 

ただ、普通のブーツよりちょっとふくらはぎにゆとりがないタイプなので、要注意。

個人的にはこのきつさが足をまっすぐみせてくれるので好きなんだけど、ゆったり履きたい人には向いてないと思う〜!

 

◎ティアードワンピ

コチラ

image

 

似たようなティアードワンピ毎年買ってるわ、私ww笑い泣き

 

それぐらい、着ててラクだし、かわいいからオススメ!!

 

image

 

↓こんな感じでマフラー巻いてもすっごいかわいいの😍💕

image

 

今年は何色にしようかな〜ラブ

 

◎ニットカーデ

コチラ

image

 

この色かわいい〜ラブハート

そろそろニットカーデも準備しておかないと💦

 

◎フーディワンピ ¥3960→¥1983

コチラ

image

 

安すぎる〜〜ゲッソリハート

人気で完売してたのが再入荷したみたい!!

 

◎シフォンワンピ ¥4960→¥2280

コチラ

image

 

これもクーポンでかなりおトク!!

カーデとあわせて着てもかわいいから長く使えそう💕

 

image

 

こういうのは、いつも人気カラーすぐなくなるからお早めに✨

 

◎レイヤード用プリーツインナー 

コチラ

image

 

これからの季節に大活躍しそうなプリーツインナー!

普段きてるトップスの雰囲気がガラっとかわるからおすすめです💕

 

image

image

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

ーーーーーーーー

 

 

★私のインスタグラムコチラ

image

 

=My SHOP

■アクセサリーブランド⇒『Meltoo(メルトゥー)』