ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 


イベントバナー

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

▼血色カラーの不織布マスクが51枚 375円!!

 

▼【ここならまだ在庫ある!】子供用の不織布カラーマスク照れ💕

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっ!!

 

 

この前さ、『しまむら』で服買ったら、

 

image

 

まさかのノベルティ貰ったんだけど・・・ポーンハート

 

 

『しまむら』にもノベルティイベントとかあるの!?!?!

全然知らなかったーーーーー笑い泣きあせる

 

 

というわけで、全くそれを意識せずに買い物したら、勝手にノベルティ貰える条件を達成していたらしい(笑)

 

image

 

買い物した袋の中に、ズッシリ重いものが袋の中に入ってたので、「なんだろ?」と思ったら、

 

フェイスマスク15枚入りでした〜〜〜💕ラブ豪華〜👏

image

 

見たことないシートマスクだったので、「どこのシートマスクかなぁ?」と裏面みたら、

 

image

 

まさかの『しまむら』オリジナルマスクだったーーびっくり!

そりゃ、見た事ないはずだわw

 

 

ブログにも最近かいたばっかだけど、私はいま韓国ブランドの『ネイリパ』のシートマスク使ってるんで、、

 

(▼コレね。)

 

 

わざわざこれを開封する必要はなかったんですが・・・。

 

 

『しまむら』のノベルティのマスクって、どんなもんか気になるじゃん??

ブログ読者さんも、気になるでしょ?←ww

 

 

 

なので、開封(爆)

 

 

ジャーーン✨

image

 

 

シートマスク自体は厚みがしっかりあるタイプ!!

 

ただ、今使ってる『ネイリパ』のが、ほんと美容液がじゅぅじゅぅ溢れ出るぐらいたっぷりのやつなので、それに慣れてるからか、美容液の量は少し物足りなく感じたかなー💦
 

 

▼わかる?美容液多いやつってもうこの時点で、デロンデロンになってるじゃん笑い泣き(爆)W

image

 

 

ただね!!!!

これは無料で貰えたノベルティですから!!!!!!

 

 

そう考えると全然満足💕というかむしろ嬉しいラブハート

 

 

ちゃんと、いわゆる一般的なシートマスクの美容液の量は含まれてるよ照れ

 

 

そして、パケの口がしっかり閉じて保存できるようになってるので、冷蔵庫にポイっと入れておきましたニコニコ

また夜使いますラブ💕

 

 

 

ちなみに、気になるノベルティが貰える条件ですが、

 

『しまむら』の中のブランド『SEASON REASON』の商品を3000円以上買えば貰えるらしいよ✨

 

 

▼このタグのやつ。

image

 

 

私は『SEASON REASON』とか実際よくわかってないんですが(笑)、知らずに選んだ服が『SEASON REASON』だったようですww

 

しかも3着買って、3着とも『SEASON REASON』でした(爆)好みなんでしょうね笑い泣き

 

 

▼ノベ詳細はこんな感じだよ💕

image

 

 

わざわざこのために買う必要はないと思うけど(笑)、この時期絶対秋服必要だし、どうせ買うならノベルティがあるうちに行った方がおトクだと思うので、是非行ってみて〜ラブラブラブ

 

 

 

 

ちなみに、さっき紹介した私が使ってるマスクはCICA成分配合で、1箱2500円(30枚)なんだけど、

 

image

 

今限定で、2箱で3500円で買えるのでめっちゃおトクだと思います!!!

 

image

 

はっきり言って、買わない理由がナイです!!!

(2箱だと、CICA成分のやつじゃなくてビタミン系とか好きな種類まぜて選べます!)

 

▼1箱のみ(2500円)

コチラ

 

▼2箱セット(3500円)

コチラ

 

▼ピンセットも内蔵されてるから衛生的ですよん💕

image

 

 

 

ではでは〜〜照れハート

 

 

 

 

 

▼読者登録泣いて喜びます😍🙌

フォローしてね

 

イベントバナー

 

 

 

 

▼楽天欲しいものリスト▼

 

 

◎ぽわん袖がかわいいティアードチュニック

コチラ(予約商品)

image

 

もうこれは絶対かわいいぃぃぃーーラブハート

image

 

 

◎ビッグシルエットトップス

コチラ

image

 

このコーデ、まんまマネしたいぐらい可愛いラブ

ビッグシルエットTPは、スキニーパンツとかにも合わせやすいよね◎

 

image

 

後ろ姿もかわいいぃぃーーラブ

 

image

 

ちなみに、去年買ったロングブーツは今年も大活躍する予感です!!

 

image

 

 

これさ、まさかの2580円という激安ブーツなんだけど、めっちゃ形がきれいで足がまっすぐ見えるしチャンキーヒールで歩きやすいの!!

 

コチラ

 

image

 

ただ、普通のブーツよりちょっとふくらはぎにゆとりがないタイプなので、要注意。

個人的にはこのきつさが足をまっすぐみせてくれるので好きなんだけど、ゆったり履きたい人には向いてないと思う〜!

 

◎ティアードワンピ

コチラ

image

 

似たようなティアードワンピ毎年買ってるわ、私ww笑い泣き

 

それぐらい、着ててラクだし、かわいいからオススメ!!

 

image

 

↓こんな感じでマフラー巻いてもすっごいかわいいの😍💕

image

 

今年は何色にしようかな〜ラブ

 

◎ニットカーデ

コチラ

image

 

この色かわいい〜ラブハート

そろそろニットカーデも準備しておかないと💦

 

◎フーディワンピ ¥3960→¥1983

コチラ

image

 

安すぎる〜〜ゲッソリハート

人気で完売してたのが再入荷したみたい!!

 

◎シフォンワンピ ¥4960→¥2280

コチラ

image

 

これもクーポンでかなりおトク!!

カーデとあわせて着てもかわいいから長く使えそう💕

 

image

 

こういうのは、いつも人気カラーすぐなくなるからお早めに✨

 

◎レイヤード用プリーツインナー 

コチラ

image

 

これからの季節に大活躍しそうなプリーツインナー!

普段きてるトップスの雰囲気がガラっとかわるからおすすめです💕

 

image

image

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

ーーーーーーーー

 

 

★私のインスタグラムコチラ

image

 

=My SHOP

■アクセサリーブランド⇒『Meltoo(メルトゥー)』