ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

イベントバナー

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

▼血色マスクが半額で51枚 375円!!

 

▼ドリンク福袋、気になる💗

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっ!!

 

image

 

 

みなさんコロナワクチンの予約とれました?

 

横浜市は、今日から30代以下の予約スタートだったんですが・・・ぜーーーーんぜんとれない笑い泣き!

 

 

30分前からログイン待機してたおかげて、スタートと同時に良い感じに予約サイトに繋がって

「よっしゃ✊いけるハート」と思ったのですが・・・・、

 

開いたときにはもう全滅でしたゲッソリ

 

 

予約スタートしてから数分しかたってないけど???

 

 

これ、一体誰が打てるのよぉぉぉーーーーー!!!!!

世の中、コロナワクチン3回目接種とかのハナシでてるけど、こちらはまだ0回ですよーー笑い泣き💦

 

 

個人病院も電話は繋がないし、繋がったと思っても「もうワクチンありません」と言われることがほとんどで、もう諦めようと思っていたのですが・・・、

 

優しいママ友の情報のおかげでなんとか・・・なんとかさきほど予約とれました笑い泣き

 

 

ひとりだったらもう諦めておりました・・・。

感謝です笑い泣き笑い泣き

 

 

そしてさ、うちの小学校夏休みが2日間だけ延長するって連絡きたんだけど、その2日に何の意味だあるのだろうか・・・(爆)笑い泣き

 

謎の2日間ww

 

 

そのあとは通常どおりで給食もあるらしい・・・あせる

 

 

「いちお世間がザワついてるし、延長しておきましょうか・・・?」的なノリですかね(^^;

 

個人的にはあと1ヶ月くらい延長してもらっても良いんだけど・・・そうするとほんとに授業を追いつかせるのも大変だろうし、、ほんとコロナ憎いです。。

 

 

子供が本来、今経験しておくべきことがたくさん奪われてしまっていて、、、今はおとなしく自粛しておくしかないのだけど、、たまに本当にかわいそうになってしまって

 

「どこかに連れて行ってあげたい」

「お友達とたくさん遊ばせてあげたい」

 

といたたまれない気持ちになることがありますえーん(涙)

 

 

なんか来年もこのままなんじゃないか・・・って最近私は希望すら持てなくなってきた・・・。

 

 

暗いハナシすみません笑い泣きあせる!!!!

 

今から、明るい話題します!!!!!(笑)

 

 

以前から、公式読モをやらせていただいてる「P&G」さんの『マイレピ』にて、【家事お助けキャンペーン】がスタート星

 

なんと!!

3,000円分のP&G新製品が試せる無料体験モニターを100名様大募集中でーーーーすラブハートハート

 

 

詳しくはコチラから!!!

※応募期間:2021年9月30日(木)まで

 

 

 

ちなみに、私にとっての家事お助けアイテムは・・・

 

やっぱコレです💕

image

 

 

ジェルボール星星

 

image

 

はからないでいいだけでほんとラクすぎて、ちょっと割高?なんだけど、ラクさに勝てず、ついついジェルボール買っちゃう笑い泣き

 

 

 

ではは〜ニコニコ星

 

 

 

▼読者登録泣いて喜びます😍🙌

フォローしてね!

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

ーーーーーーーー

 

★インスタグラムコチラ

image

 

=My SHOP

■アクセサリーブランド⇒『Meltoo(メルトゥー)』

 

 

 

 

 

・・お買い物リスト・・

 

 

▼ふわふわチュニック💗

コチラ

image

 

image

 

 

 

▼リネンジョガーパンツ(1340円!)

コチラ

image

 

ママスタイルにぴったり!!

スニーカー合わせがほんと可愛い〜〜💕

 

 

▼2WAYふんわりチュニック(10%OFF1000円台)

コチラ

image

 

こちら前後どっちでもきれる2WAY!!

 

image

 

▼レーストップス(クーポンで1490円に!)

コチラ

image

 

こんな可愛いトップスがこの値段ってほんとヤバいです!!

 

image

 

ブラックも大人っぽくていいかも💕

袖の長さもベスト!!

image

 

▼3000円以下!ゆるゆるセットアップ

image

 

↓別売りです!色んなカラバリあるよ💕

 

トップス(約1300円に!!)⇒コチラ

image

 

ボトムス(1690円に!!)⇒コチラ

image

 

▼プリーツサロペ(クーポンで2290円に!)

コチラ

image

 

裾が自分でハサミでカットできるから、丈感に悩まなくていい!!!

 
image
 
今、プリーツサロペ着てるママさん、ほんと多くなったよね💕
デニムサロペより、こなれ感でます!!!
 

▼ボタンワンピ(クーポンで10%OFF!)

コチラ

 

image

 

ほんとこういうワンピ大好き💕

 

image

 

▼ルームウェア(クーポンで20%OFF!)

コチラ

image

 

やーーーん💕韓国女子っぽくてかわいぃぃぃーーー!

 

 

 

▼1390円!スカラップチュニック

めっちゃ安くなってる!!これは買いですね💕

コチラ

image

 

ブラックもあるよ💕

image

 

▼1877円!ふんわりワンピ♡

コチラ

ママにもぴったり!大きめポケットがかわいいしスマホ入れられそうでいい〜💕

image

 

他にも色んなカラーがあったよ!

image

 

▼セットで1590円に!!

コチラ

このカラーめっちゃかわいいいーー💕

image

 

これもたくさんのカラバリあるよっ💕

image

 

▼セットで1980円!ジムウェアにも!

コチラ

image

 

安いーーー!!これほぺたろうと公園遊び用に買おうかな〜💕

image

 

▼1780円!大人ワンピ♡

コチラ

image

 

ウエストのブラウジングが綺麗なワンピ♡これも安いっ!!

 

image

 

▼セットで1190円!ルームウェア!!

コチラ

image

 

韓国っぽくてかわいいーーー💕テロンとしたルームウェアって流行ってるよね!

これ上下で1000円ちょいって信じられない・・・!!カラバリたくさんあったよ!

 

 

▼半額899円!ブラ紐隠しインナー!

コチラ
image

 

レーストップスの時とか困ってたから、これはポチ!!

image

 

 

 

 

 

イベントバナー