ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

▼楽天マラソン、おトクです!!

イベントバナー

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

▼血色マスクが半額で51枚 375円!!

 

▼冷感マスクはコチラ。

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

どもですっ!!

 

 

 

楽天マラソン開催中〜〜〜🙌

ということで、恒例のオススメリスト公開しますニコニコドキドキ

 

 

 

まずね、もーーーーめっちゃ可愛いチュニック!!!!!!

 

▼これね、お仕事で着させていただいたやつなんだけど、可愛過ぎて可愛過ぎて・・・ラブドキドキ

image

 

これも楽天マラソンで割引クーポンでてるので1000円ぐらい安く買えますよ〜〜ラブドキドキ

 

コチラ

 

あぁぁーーーほんと可愛くないですか!?ラブ

 

image

 

色んなカラーがあるんですが、私は最近薄いパープルにハマってるので(※ARMYだからというのはここだけのハナシです←w)、パープルに即決しましたw

 

image

 

ふわっふわでかわいいのーーーラブ

 

image

 

二の腕も隠れる袖丈で最高〜〜〜〜!!

 

でも生地が薄いから、真夏でも全然いけると思いますハート

 

 

横からみるとこんな✨

 

image

 

前が短くて、うしろがお尻がかくれるぐらい長いから体型カバーバッチリ💗

 

前は短い方がパンツとのバランスとりやすいから、ベストです👏

 

image

 

風がふくと、ふわわんっ💕

 

image

 

 

あぁぁーーーーーーー可愛い!!!←しつこい(笑)

 

 

私は爽やかにしたくてホワイトパンツと合わせましたが、普通にスキニーデニムとかでも可愛いよね💕

 

コチラ

 

私が持ってるかごバッグは、ロエベのMサイズです✨

もうロエベのSHOPでは在庫ないと思うので、今から買うなら、こういう正規店買い付けで買わないと手に入らないかも💦

 

 

 

 

そういえば、楽天ROOMに私の購入品とかいつも載せてるんだけど、コーデ機能ってのがついて、

コーデの中で楽天で買えるものを一気に見れて便利なのでコーデ機能もよかったら見てみてください💕

 

コチラ

 

 

 

で、ハナシ戻しますが(笑)

 

 

今回の楽天セールで私がポチったものとか、迷ってるオススメ品どんどん載せてくハート

 

▼リネンジョガーパンツ(1340円!)

コチラ

image

 

ママスタイルにぴったり!!

スニーカー合わせがほんと可愛い〜〜💕

 

 

▼2WAYふんわりチュニック(10%OFF1000円台)

コチラ

image

 

こちら前後どっちでもきれる2WAY!!

 

image

 

▼レーストップス(クーポンで1490円に!)

コチラ

image

 

こんな可愛いトップスがこの値段ってほんとヤバいです!!

 

image

 

ブラックも大人っぽくていいかも💕

袖の長さもベスト!!

image

 

▼3000円以下!ゆるゆるセットアップ

image

 

↓別売りです!色んなカラバリあるよ💕

 

トップス(約1300円に!!)⇒コチラ

image

 

ボトムス(1690円に!!)⇒コチラ

image

 

▼プリーツサロペ(クーポンで2290円に!)

コチラ

image

 

裾が自分でハサミでカットできるから、丈感に悩まなくていい!!!

 
image
 
今、プリーツサロペ着てるママさん、ほんと多くなったよね💕
デニムサロペより、こなれ感でます!!!
 

▼ボタンワンピ(クーポンで10%OFF!)

コチラ

 

image

 

ほんとこういうワンピ大好き💕

 

image

 

▼ルームウェア(クーポンで20%OFF!)

コチラ

image

 

やーーーん💕韓国女子っぽくてかわいぃぃぃーーー!

20%OFFならポチろっかなー😍

 

 

 

 

ざざざーーーっと紹介しましたが、こんな感じで色々ポチるの検討してます💕

あっというまに楽天セールは終わっちゃうから、お早めに✨

 

 

 

 

ではは照れ星

 

 

▼読者登録泣いて喜びます😍🙌

フォローしてね!

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

ーーーーーーーー

 

★インスタグラムコチラ

image

 

=My SHOP

■アクセサリーブランド⇒『Meltoo(メルトゥー)』

 

 

 

・・お買い物リスト・・

 

▼1390円!スカラップチュニック

めっちゃ安くなってる!!これは買いですね💕

コチラ

image

 

ブラックもあるよ💕

image

 

▼1877円!ふんわりワンピ♡

コチラ

ママにもぴったり!大きめポケットがかわいいしスマホ入れられそうでいい〜💕

image

 

他にも色んなカラーがあったよ!

image

 

▼セットで1590円に!!

コチラ

このカラーめっちゃかわいいいーー💕

image

 

これもたくさんのカラバリあるよっ💕

image

 

▼セットで1980円!ジムウェアにも!

コチラ

image

 

安いーーー!!これほぺたろうと公園遊び用に買おうかな〜💕

image

 

▼1780円!大人ワンピ♡

コチラ

image

 

ウエストのブラウジングが綺麗なワンピ♡これも安いっ!!

 

image

 

▼セットで1190円!ルームウェア!!

コチラ

image

 

韓国っぽくてかわいいーーー💕テロンとしたルームウェアって流行ってるよね!

これ上下で1000円ちょいって信じられない・・・!!カラバリたくさんあったよ!

 

 

▼冷感マスクだったら、ココのがおすすめだよ💕照れ

 

▼半額899円!ブラ紐隠しインナー!

コチラ
image

 

レーストップスの時とか困ってたから、これはポチ!!

image

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

 

イベントバナー

 


 

 

↓私の楽天購入品はココでまとめて見てるよ照れハート

 

 

★インスタグラムコチラ

image

 

=My SHOP

■アクセサリーブランド⇒『Meltoo(メルトゥー)』