ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

▼楽天マラソン今日からスタート!!!

イベントバナー

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

▼そろそろ冷感マスクに変えなきゃだね💦

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっ!!

 

 

今日から楽天マラソンスタートだよ〜〜ラブハート

 

 

色々お買い物したいものあるけど、とりあえず初日の本日2時間だけ半額になる商品があるよっ!!

 

お仕事で使わせていただいてて、情報シェアしてオッケーってことなんでブログにかいちゃいますラブハート

 

 

まずは、こちらの話題の着圧レギンスハートハート

コチラ

 

image

 

 

この「フラミンゴレギンス」はモデルさんとかも履いてみたいで、SNSでも話題のやつーー!!

驚くほどむくみがとれます!!ポーン

 

image

 

私もここ最近むくみがひどすぎて、ずっと履いてるんだけどすごく良いので、是非半額の機会に💗

 

★単品⇒コチラ

★2枚セット⇒コチラ

★6枚セット(1番おトク💗)⇒コチラ

 

image

 

これね、お腹の部分と足の部分と編み方が全然違って、ちゃんと計算されてるから安いやつとは効果が全く違うよ!!

 

image

 

image

 

足の部分はこんな感じでV字で着圧されるようになってるの〜💕

 

太もも、ふくらはぎに12段階の着圧になってて、綺麗な足のシルエットをつくってくれるうえに、動きやすさも計算されてるよー😍

 

 

着圧レギンスは動きにくいものもあるから、こういう計算されてるやつがオススメだよチュー

 

 

image

 

伸びもすごく良いので、履く時はすこしキツさを感じるかもしれないけど、履いちゃえば全然大丈夫💗

 

最初信じられないかもだけど、むしろ2〜3日すると履いてない方が不安になるから試してみて(笑)

 

 

今日の20時〜楽天お買い物マラソンスタートするんだけど、そこから2時間だけ半額クーポン出るので、それで買うのがどこよりも1番安いみたいです💕

 

 

★クーポンURL スタート2時間クーポンココからGET!!

 

 

↓「ブログ見るの遅くなった〜💦」って人も大丈夫💕

★明日(20日)以降も、違うクーポンでるので、そっちをGETしてね✨ココからGET!!

 

 

 

そして、この着圧レギンスだけじゃなくて、同じSHOPの『シンデレラナイトブラ』も半額になるそうです!!!

 

『シンデレラナイトブラ』は、前ブログで紹介したことあって、こちらも大人気のやつなので詳しく知りたい人は過去ブログ見てね✨

 

▼コチラ。

 

 

★ナイトブラ⇒コチラ(1枚)

 

 

半額クーポンはさすがにおトクすぎるので、1人1回までしか使えないみたいなので、気をつけてね💕

レギンスとナイトブラを一緒に買う・・・とかどうせ買うなら1会計でまとめて買った方がお得だよ〜!

 

 

 

 

ではは照れ星

 

 

▼読者登録泣いて喜びます😍🙌

フォローしてね!

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

ーーーーーーーー

 

★インスタグラムコチラ

image

 

=My SHOP

■アクセサリーブランド⇒『Meltoo(メルトゥー)』

 

 

 

・・お買い物リスト・・

 

▼1390円!スカラップチュニック

めっちゃ安くなってる!!これは買いですね💕

コチラ

image

 

ブラックもあるよ💕

image

 

▼1877円!ふんわりワンピ♡

コチラ

ママにもぴったり!大きめポケットがかわいいしスマホ入れられそうでいい〜💕

image

 

他にも色んなカラーがあったよ!

image

 

▼セットで1590円に!!

コチラ

このカラーめっちゃかわいいいーー💕

image

 

これもたくさんのカラバリあるよっ💕

image

 

▼セットで1980円!ジムウェアにも!

コチラ

image

 

安いーーー!!これほぺたろうと公園遊び用に買おうかな〜💕

image

 

▼1780円!大人ワンピ♡

コチラ

image

 

ウエストのブラウジングが綺麗なワンピ♡これも安いっ!!

 

image

 

▼セットで1190円!ルームウェア!!

コチラ

image

 

韓国っぽくてかわいいーーー💕テロンとしたルームウェアって流行ってるよね!

これ上下で1000円ちょいって信じられない・・・!!カラバリたくさんあったよ!

 

 

▼冷感マスクだったら、ココのがおすすめだよ💕照れ

 

▼半額899円!ブラ紐隠しインナー!

コチラ
image

 

レーストップスの時とか困ってたから、これはポチ!!

image

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

 

イベントバナー

 


 

 

↓私の楽天購入品はココでまとめて見てるよ照れハート

 

 

★インスタグラムコチラ

image

 

=My SHOP

■アクセサリーブランド⇒『Meltoo(メルトゥー)』