ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

▼楽天マラソンはじまるーーー!!!

イベントバナー

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

▼そろそろ冷感マスクに変えなきゃだね💦

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっ!!

 

 

年間アンバサダーをやらせていただいてる『パシオス』に、ふらりとこの前寄らせていただきました✨

 

安いから、お仕事で行っても結局普通〜〜に買ってしまうよ(笑)

 

image

 

掘り出しモノ見つけて、コーデ組むのすごい楽しい🙌💕

 

このコーデも全身『パシオス』で、バッグ入れても5000円くらいだよw

大人コーデにもってこいなアースカラーのワントーンでまとめてみました💓

 

image

 

 

プリーツパンツのドレープが綺麗だから、プチプラには見えないよね〜🙌


 

品番かいとくね〜💕


カットソー 1170円
品番:4110177823

プリーツパンツ 1790円
品番:4353170102

ショルダーバッグ 1790円
品番:3262182902

 

夏素材ベレー帽 690円(SALE品)

品番:3355170003


最近はオンラインSHOPもできたみたいでネットでも買えるから便利!

パシオスオンラインショップ

 

 

ちなみに、夏は着替えることも多いので、トップスはたくさん欲しくて似たようなのだけど2枚買ったよ💕

 

image

 

下のほうがさっき着用してたやつで、上のトップスが追加で買ったやつ✨


Vネックカットソー 890円
品番:4110170366

 

 

安っw

 

 

ではは〜〜〜チューハート

(スクロールで楽天で買えるおすすめプチプラ商品ものせてるよ〜🙌)

 

 

▼GUのプチプラTシャツも相変わらず人気あるよね💕

 

 

 

 

 

 

 

▼読者登録泣いて喜びます😍🙌

フォローしてね!

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

ーーーーーーーー

 

★インスタグラムコチラ

image

 

=My SHOP

■アクセサリーブランド⇒『Meltoo(メルトゥー)』

 

 

 

・・お買い物リスト・・

 

▼1390円!スカラップチュニック

めっちゃ安くなってる!!これは買いですね💕

コチラ

image

 

ブラックもあるよ💕

image

 

▼1877円!ふんわりワンピ♡

コチラ

ママにもぴったり!大きめポケットがかわいいしスマホ入れられそうでいい〜💕

image

 

他にも色んなカラーがあったよ!

image

 

▼セットで1590円に!!

コチラ

このカラーめっちゃかわいいいーー💕

image

 

これもたくさんのカラバリあるよっ💕

image

 

▼セットで1980円!ジムウェアにも!

コチラ

image

 

安いーーー!!これほぺたろうと公園遊び用に買おうかな〜💕

image

 

▼1780円!大人ワンピ♡

コチラ

image

 

ウエストのブラウジングが綺麗なワンピ♡これも安いっ!!

 

image

 

▼セットで1190円!ルームウェア!!

コチラ

image

 

韓国っぽくてかわいいーーー💕テロンとしたルームウェアって流行ってるよね!

これ上下で1000円ちょいって信じられない・・・!!カラバリたくさんあったよ!

 

 

▼冷感マスクだったら、ココのがおすすめだよ💕照れ

 

▼半額899円!ブラ紐隠しインナー!

コチラ
image

 

レーストップスの時とか困ってたから、これはポチ!!

image

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

 

イベントバナー

 


 

 

↓私の楽天購入品はココでまとめて見てるよ照れハート

 

 

★インスタグラムコチラ

image

 

=My SHOP

■アクセサリーブランド⇒『Meltoo(メルトゥー)』