ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 


イベントバナー

 

 

 

 

▼楽天の血色マスク安い❤️

<51枚でこの値段❤️>

 

私もこのSHOPで頼みましたが両面カラーで紐もちゃんと色ついてた!!

image

 

▼このサンダル安い〜〜〜ゲッソリハート

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

どもですっチューハート

 

 

ねーね、クリーニングに詰め放題があるって知ってた!?!?ポーン

 

image

 


いやね、実はさつい最近まで、まだ冬物コートのクリーニング出せてなくてw
↑ズボラすぎてごめん😂w



「早くしなきゃ💦」と頭では分かっていたんだけどなにかと忙しくて後回しにしてた時に、『洗宅倉庫』って宅配クリーニングの詰め放題プランを見つけて

 


人生初の宅配クリーニング頼んでみた!!!
⇒私はココ にお願いしました。

めっちゃ楽だし、値段も安いし、
これはみんなに是非ともオススメしたいです😍!!

 


クリーニング出すところから、完成まで一歩も外に出てないラブハートハート



とりあえず、頼んだらこんなキットが自宅のポストに届きました!

 

image

 

この専用バッグを広げるとこんな感じで結構デカい!!

 

image

 

結構デカいけど、見た目以上にもっと入る!!!!

このバッグに10点まで詰め放題で一律料金!!!



クリーニングって、なんか素材によって値段高くなったりするから結局出すまでいくらになるのかわからなくて、それがいつも不安だから、一律料金なのはかなり安心ラブハート

 


私は今回「衣類詰め放題M」ってプランにしたんだけど、ファスナーがしまればいいから、私は欲張って普段クリーニングに出すと高いコートばっか詰めまくった🙌(大笑)

 

image

 

 

ヤバくない!?!

これ全部入れた(笑)

 

image

 

欲張って、旦那さんのダウンも入れたよww



普通に出したらダウンだけでクリーニング数千円とられるからほんとこのプラン安すぎだと思うラブ感謝・・・!!



↑ちなみに『モンクレール』 のダウンだけは別料金かかっちゃうみたい⚠️


で、準備できたら、自宅まで引き取りにきてくれましたーーー🙌

 

クリーニング期間は、だいたい1週間程度+往復の配送に2~3日って感じです💓
 

 \届いたーー💕/

image

綺麗にハンガーで届いたよ💕

image

 

嬉しいのが、簡単なシミだったら追加料金なしで落としてくれるんですよ〜!

普通だったらシミとりって別料金だよね!!

 


頑固なシミは追加料金払えば落としてくれます🙌
(私は1点追オプション追加しました💗)

 

 

こんな感じ😍💕
image

 

image
 

 

他にも単品のクリーニングもあるし、布団クリーニングもあるよ💕

あとクリーニングした布団とかを預かっておいてくれる保管サービスもあるの!!

 



明日(6/30)までなんたけど、洗宅倉庫さんのインスタをフォローするだけで、後日【1000円OFFクーポン】が送られてくるので、クリーニング出す予定ある人はとりあえず1000円クーポン貰っておくべし💕

 

洗宅倉庫インスタグラム
 

 


GETしたクーポンは、7/31 まで使用可能みたいだよー💕

あまりにおトクだったので、私のインスタではシェアしたんですが、ブログでもシェアすることにしました!

 

(情報シェアがギリギリになってしまってごめんよ🙇w)

 



私は『洗宅倉庫』さんってところで頼んだけど、楽天でも色々クリーニングの詰め放題あるみたい!今まで全然知らなかったーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではは〜〜照れラブラブ

 

 

 

 

▼カルビーの福袋気になる💗

 

▼ハーゲンダッツ入りの話題のアイス福袋💕

 

 

▼水着5点で1680円!?

 

 

▼読者登録泣いて喜びます😍🙌

フォローしてね!

 

 

イベントバナー

 

 

※下にスクロールで他にも私の購入品やオススメ品のせてます💗

 

↓私の楽天購入品はココでまとめて見てるよ照れハート

 

 

★インスタグラムコチラ

image

 

=My SHOP

■アクセサリーブランド⇒『Meltoo(メルトゥー)』

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

ーーーーーーーー

 

 

 

=楽天お買い物リスト=

 

 

▼血色マスク(51枚で400円代)💕

 

私もこのSHOPで頼みましたが両面カラーで紐もちゃんと色ついてた!!

image

 

▼薄いパープルっぽい↓ライラックアッシュと、

image

 

▼SHOP1番人気だった華やかなローズを頼みました✨

image

 

血色カラーマスクつけると、元の白マスクには戻れなくなるよ〜ラブラブラブ

 

 

▼このインナーめちゃ良い💗2枚買うと半額です!

コチラ

image

 

image

 

2枚で2000円以下なので、今ならパシオスと同じような価格で買えます〜🙌