image

 

▼楽天セールでは血色マスクを買うべし❤️

<51枚でこの値段❤️>

 

私もこのSHOPで頼みましたが両面カラーで紐もちゃんと色ついてた!!

image

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

どもですっチューハート

 

 

今週末は父の日だ〜!

みなさん、もう決めました??

 

 

私は、何にしようか絶賛悩み中🌀💦

そろそろ注文しないと遠方だと遅れる可能性あるからここ2日くらいで決める予定!!

 

 

▼楽天で父の日特集やってるよ✨

イベントバナー


 

ちなみに私は、母の日は残るモノにしたりするんだけど、父の日は基本、お酒とか食べ物ばっかり贈ってます♡w

 

 

特にお義父さんの趣味がそこまで把握できてないので、食べ物が1番かな、と笑い泣きラブラブ

 

 

 

・・・というわけで、とりあえず私が候補で考えてる商品を、ざざ〜っとピックアップしていきます星

 

 

 

▼歯が弱くなってくる年齢でも食べやすい、高級お茶漬けセット💗

 

 

▼うなぎもいいよね〜♡

 

 

▼お酒はテッパン💗

 

 

▼飲み比べとかもいいね♡

 

 

▼名入れのお酒も記念になって良い〜〜ラブ

 

▼おつまみセットをプラスしても良いかも!!ショボーン

 

 

▼そして、以前すごく喜んでもらえたトリュフオイルとトリュフ塩のセット💗

 

 

▼暑い時期なのでブルーシールのアイスも喜んでもらえたよ♡

 

 

▼手軽な贈り物を探してるなら、コレもすごく良くない!?

 

 

ちなみに、パパ(主人)向けは、

 

▼名入れハンガーや、

 

 

▼イラスト入り名刺入れもいいな♡

 

 

 

いやぁーーーーー迷う!!!

でも絶対ここ数日で決めるっ!!!www

 

 

 

ではは〜照れラブラブ

 

 

 

イベントバナー

 

 

フォローしてね!

 

 

↓私の楽天購入品はココでまとめて見てるよ照れハート

 

 

★インスタグラムコチラ

image

 

=My SHOP

■アクセサリーブランド⇒『Meltoo(メルトゥー)』

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

ーーーーーーーー