ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

イベントバナー

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっニコニコラブラブ

 

image

 

 

ほぺたろうがよく着ている、フィンランドのキッズブランド『reima(レイマ)』の、

春夏コレクションが販売スタートしているのですが、

 

 

な、な、なんと!!

 

 

フォロワー様限定で全品15%OFFで買えるようにしてくださいましたーーーー🙌💕

(クーポンコード:ASUROOM15 )

 

reima

 

 

ちなみに『reima』は、知る人ぞ知るアウトドア子供服のトップブランド✨ 

0〜12才用のキッズ服が揃ってますショボーン

 

image

 

以前、インスタで大反響だったほぺたろうが雪の日に着ていたダウンも『reima』のもの💕

image

 

このロングダウンは、ほんとつくりがしっかりててめちゃくちゃお気に入り!

 

image

 

 

『reima』のお洋服は、アクティブ動きやすいよう、丈夫につくられているのはもちろんのこと、
子供や環境にとって有害とされるPVCが一切含まれていない事でも有名なブランドなんですショボーン💕

 

 

 

image

 

 

なおかつ、フィンランドらしい北欧デザインが洗練されていてほんとオシャレ!

 

 

▼この色の配色とかほんとかっこいいです💕

image

 

春〜梅雨にかけて大活躍する、スプリングジャケットを探していたのですが、このデザインに一目惚れして、早速着てますショボーン

 

image

 

このジャケット、超軽量素材を使ってるから、ビックリするぐらい軽い!!!!

 

そして、防風・撥水・防汚加工済みで、背面にはメッシュ裏地とベンチレーションが付き✨ 

 

 

▼後ろにはさりげなく『reima』のロゴがキラリ✨

image

 

 

▼ちなみに、シューズも『reima』のモノです星

image

 

これがねーー、小さい子供でも1人で履きやすいストッパータイプのゴムひもスニーカーハート

 

ほぺたろうは、まだ1人でスニーカーの紐が結べないので、これは助かってます〜ラブ

image

 

このブラックのカラーもほんとキッズ用とは思えないカッコ良さラブ

他のカラーバリエも素敵でしたよ〜💕

 

 

洋服だけじゃなくて、こういう春夏コレクションのシューズも、読者さま限定で15%OFFで買えますよハートラブ

 

 

ただし、新作での15%割引なんて普段あり得ないことなので、この割引キャンペーンは2週間限定になっちゃいます💦🙇

 

4/1までしか有効ではないので、気をつけて下さい🙇

 

reima

 

↑注:こちらの公式サイトの「春夏コレクション」全品15%OFFになります✨

購入画面で、以下のクーポンコードを入れて下さいハート

 

ASUROOM15

(ディスカウントコード)

 

 

image

 


ほんとに高品質な商品なので、だいぶ年の差がある兄弟のお下がりにも全っ然、余裕ーーーで着せられるそうですよ💕


女の子用もあるので是非ぜひサイトみにいってみてください✨



reima

 

 

でははチュー

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

 

ーーーーーーーー

 

★インスタグラムコチラ

フォローしてね

 

ーーーーーーーー

 

 

進研ゼミ 小学講座

 

 

 

=お買い物記録=

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 

▼お名前スタンプは今でも大活躍!

 

▼このサイズ使いやすそう〜💕

 

▼半額クーポン有り!1580円にハート

コチラ

image

 

 

 

▼買い回りポイントに!!1000円Tシャツ♡

コチラ

image

 

 

▼楽チンパンツーーー♡1580円ラブ

コチラ

image

 

春夏は絶対こういうタイプのワイドパンツが大活躍なので、色味がきれいなコチラをポチハート

しかも激安ーーーラブハート

 

image