ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 

ーーーーーーーーー

▼4層フィルター&息でペコペコしないマスクラブ

※口紅もつかなくてリピ買いしました!3枚1000円!

<子供用・メンズ用もあり>

コチラ

image

 

▼3層構造「不織布マスク」51枚で398円(送料込み)!!ゲッソリ

コチラ

 

※子供用は⇒コチラ

 

やっぱり不織布マスクが1番ウイルス通さないらしいです。

image

 

 

▼オシャレな「カラー不織布マスク」50枚で499円(送料込み)

コチラ

image
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

どもですっニコニコラブラブ

 

 

明日から3月だってーーーゲッソリあせる早っあせる

 

 

そろそろ春服にチェンジする季節ですが、まだ寒さは残るのでいきなり薄着は厳しい・・笑い泣き笑い泣き

 

 

アパレルブランドの広報として長年ファッション業界にいた私がこの季節にイチオシするのは、

とりあえず、パンツのカラーだけ変えることっ照れハート

 

 

たったそれだけで一気に春見えするのに、別にカラー変えただけだから寒くないでしょ?ラブ

私も春見えカラーのパンツを3本新調✨

 

 

なかでも個人的に、ママさんに超ーーーイチオシなカラーがあって、それがモスグリーンですニコニコハート

 

image

 

 

このなんともいえない、くすんだ淡いグリーン・・・♡

 

とっても春らしいし、上品な見え方をするので、アラサーやアラフォー以上の方が選ぶカラーパンツの中では抜群に履きやすい色だと思ってます♡

 

 

 

▼私が履いてるのはココのやつです。

 

=PR=

コチラ

(販売ページではグレイッシュカーキという表示になってます)

 

image

 

雑誌『GINGER』にも掲載されてるパンツなんですが、ワイドパンツなのもまた良き💕

しかも、3432円て・・・ポーンww 安すぎます❤️笑い泣き

 

image

 

淡いピンクと合わせた、桜餅カラーは春絶対可愛いよーラブハート

 

image

 

※↑このブラキャミは⇒コチラ 

 

image

 

※ちなみにこのマキシシャツがどこのかよく聞かれるんですが、これは私が理想のシャツを作るべく、自分好みにリメイクオーダーして作っていただいたものなのでどこにも販売していないものなのです・・笑い泣きあせる

 

紹介できず、すみませぬーー笑い泣き💦

 

 

↓でも、こういうシャツワンピとか合わせれば似たようなスタイリングになると思います〜チューラブラブ

 

 

 

↓カゴは毎年ラタンが大活躍♡これ私のにちょっと似てるかなぁ?

 

 

↓でもコレさっき見つけて即ポチしたよーーラブこの可愛さでこのアウトレット価格はヤバいです!

絶対すぐ完売するから早めにポチるべし!!

 

 

 

で、このモスグリーンのワイドパンツの他には、明るい雰囲気になる大好きなレンガカラーをNEWINラブ

 

image

 

この色にパンツ変えただけでめっちゃ華やぐし、何が良いってレンガって春だけじゃなくて秋にも重宝するカラーなんだよね〜!

 

だから、とにかく色んな季節に使える色なのでオススメ❤️ニコニコ

 

=PR=

コチラ

 

image

 

私は裾をくるくるっと折り曲げて、コンバースに合わせるのがお気に入りだよ〜ラブハート

 

▼コンバースはグレーが合わせやすくてオシャレで大好きラブ

 

 

image

 

ちなみに、このレンガのパンツは前はボタンでうしろがゴムになってます照れ

 

なななんと、衝撃の2200円星

コチラ

 

 

そして、最後にオススメするのが、まぁーーーーもうーーー定番中の定番ですが、

やっぱり1着はもっておきたいのがホワイトですよねニコニコ!!

 

image

 

 

やっぱりホワイトは絶対ぜったい必要ハートハートハート

 

 

でもママさんは汚れが気になって避けてる人多いよねぇ?

私的にはホワイトって汚れたら漂白しちゃえばいいから、あんまりそこは気にならない!

 

 

ただ高いのは買わないで、安いのを買って、汚れたら買い直すようにしてるよ〜ニコニコハート

だから気が楽❤️ww

 

 

コレも2200円だからオススメよーー笑い泣きハート

 

=PR=

コチラ

 

 

▼さっきのレンガのパンツはフロントボタンだったけど、

image

 

▼こっちのホワイトのはボタンなしの楽チンタイプ。

image

 

 

今日紹介した3本のパンツはどれも同じSHOPのだから、色々気になった人は、まとめ買いすれば送料対策にもなるよ〜ん✨

 

 

 

チェックしてみてね💕

 

 

 

ではは〜ラブラブ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

★インスタグラムコチラ

image

 

 

 

▼フォローしてくれたら大喜びします❤️チューww

フォローしてね

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

 

ーーーーーーーー

 

 


 

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼このトレンチの形すっごい好き!まさかの4389円滝汗

コチラ

image

 

▼オシャレな大人サロペ今だけ4960⇒2780円に!

コチラ

image

 

▼バックフリルワンピ激安の1000円代!!

コチラ

image

 

▼ティアードワンピが2390円!

コチラ

image

 

▼ママの定番コーデ♡

image

 

ボーダートップス

コチラ

 

パンツ

コチラ

 

 

▼チュニックブラウスはマストな1枚!

コチラ
(今10%OFFクーポンでてる!)

image

 

▼バイカラーワンピも超プチプラ✨

コチラ

image

 

▼ゆるっと楽チンすぎるワンピ♡

コチラ

(割引クーポンでてます!)

image

 

▼着心地ラクちんパンツが期間限定で1000円代!

コチラ

image

image

 

 

▼入園入学式でオススメなスーツ!

 

①ガウチョタイプスーツ

⇒低身長な人でもバランスがとりやすいよ♡

image

 

↓ジャケット脱ぐとこんな感じ♡

image

 

ジャケット+トップス+パンツの3点セットで13000円ぐらいハート

コチラ

 

 

②お仕事にも使える!着回しスーツ♡

image

 

入学式とかに使いやすいツイードジャケットと、お仕事とかきちんとした場で着やすい普通のジャケットが

2枚ついてくる超ーーー素晴らしい4点セットのスーツ!!

image

ジャケット2枚+ブラウス+パンツがついて、16920円でしたハート

コチラ

 

③華やか&優しい雰囲気のワンピース♡

image

 

入園入学だけじゃなくて謝恩会やパーティにも使いやすいスタイル♡

コチラ

 

 

 

▼初心者にオススメな履きやすいガードル♡安い!

コチラ

image

 

↓お尻めっちゃ上がるよ〜〜ラブハート

image

 

 

 

 

 

 

★カロリミット買うなら絶対ココ!
コンビニとかで買うより全然安い!
私は3ヶ月で10キロダイエット成功したけど、サプリはマストです!!