ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 


※楽天マラソンはじまったよ〜ニコニコ

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 

ーーーーーーーーー

▼4層フィルター&息でペコペコしないマスクラブ

※口紅もつかなくてリピ買いしました!3枚1000円!

<子供用・メンズ用もあり>

コチラ

image

 

▼3層構造「不織布マスク」51枚で398円(送料込み)!!ゲッソリ

コチラ

 

※子供用は⇒コチラ

 

やっぱり不織布マスクが1番ウイルス通さないらしいです。

image

 

 

▼オシャレな「カラー不織布マスク」50枚で499円(送料込み)

コチラ

image
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

どもですっニコニコラブラブ

 

 

モデルのお友達や、意識高い系女子が履いていると言うので、

よく耳にするようになった『フラップショーツ』✨

 

ランジェリーの某有名ブランドからも出てるよね〜照れ

 

 

 

身体に締め付け感がなくつけられるランジェリーで、跡もつきにくいから

ボディケア気をつかってる女子が使っているイメージ。

 

 

私はどちらかというと、スタイルに自信がないので、

ギュッと締め付けがあって補正効果がある下着の方が好きなんだけど笑い泣き(爆)、

 

 

 

▼こういうお腹ぽっこりをカバーしてくれるやつ(爆)

 

 

 

やっぱり叶姉妹もおうちでは全裸で過ごすと何かで言ってましたが、

締め付けないって身体には良いみたいなんで、夜寝る時とかはフラップショーツにしたりしてるよ♡

 

 

 

お仕事で使わせていただけることになって、

その着心地の良さにめっっちゃファンになって、

 

 

▼それから使うようになったフラップショーツがコレ♡

コチラ

image

 

 

フリフリでめーーーーーっちゃ可愛いでしょーーーーラブハートハート

見た目も大事!!!

 

 

もうこれだけでテンション上がります!!!!!

 

 

 

 

ちなみに知ったときめっちゃ驚いたんだけど・・・

 

 

フラップショーツって「ふんどし」の部類に入るらしいよーー笑い泣き!!

こんなかわいいふんどしあるんかーーーいww

 

 

image

 

うしろ側はこんな感じです✨

 

image

 

 

なんで意識高い系女子がみんなこれ履いてるかって、

どうやら鼠径部にゴムがないから、血流やリンパの流れを阻害しないからって理由が1番大きいみたいですね〜✨

 

 

身体に良いってことですね〜!

 

 

ほんとまるで履いてないみたいに軽やかなのびっくり!!

 

image

 

↓前からみるとこんな感じ!

(さすがに着画のせれないので画像お借りします🙇)

image

 

この開放感は、ほんとすごい❤️

身体に下着の跡もつかないよ〜ラブ


 

image

 

 

 

素材もコットンシルクでめっちゃ肌触りが良くて、

コットン70%シルク30%ラブラブ

 

 

形は、2種類あって、

 

Aがより開放的なタイプで、

Bが開放感ありつつ、若干安心タイプ

 

image

 

 

私は普段がしっかり目の下着をつけてるので、こちらも安心感のあるBにしてます照れ

 

ゴムもよく伸びるのでフリーサイズなんですが、マタニティ用としても使えるらしいよ〜ラブハート

 

 

image

 

 

 

良いフラップショーツ探してた方は、これオススメ♡

見た目がこんなに可愛いフラップショーツもなかなかナイもんね✨

 

 

お値段も某有名ブランドのものより全然安いので試しやすいラブラブ

コチラ

 

 

 

チェックしてみてね〜♡

 

ではは〜〜照れハート

 

 

 

★インスタグラムコチラ

image

 

 

 

▼フォローしてくれたら大喜びします❤️チューww

フォローしてね

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

 

ーーーーーーーー

 

 


 

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

ハート不織布マスク買うならココハート

↓51枚で398円は激安です!

 

↓子供用はコチラ

 

 

▼ママの定番コーデ♡

image

 

ボーダートップス

コチラ

 

パンツ

コチラ

 

 

▼このワンピ、楽天マラソンで今だけ1000円OFFクーポン出てるよポーン!

image

 

2970円の1000円OFFで買えるので、1000円代で買えるよーーー滝汗!!

コチラ

 

 

▼入園入学式でオススメなスーツはコチラ

 

①ガウチョタイプスーツ

⇒低身長な人でもバランスがとりやすいよ♡

image

 

↓ジャケット脱ぐとこんな感じ♡

image

 

ジャケット+トップス+パンツの3点セットで13000円ぐらいハート

コチラ

 

 

②お仕事にも使える!着回しスーツ♡

image

 

入学式とかに使いやすいツイードジャケットと、お仕事とかきちんとした場で着やすい普通のジャケットが

2枚ついてくる超ーーー素晴らしい4点セットのスーツ!!

image

ジャケット2枚+ブラウス+パンツがついて、16920円でしたハート

コチラ

 

③華やか&優しい雰囲気のワンピース♡

image

 

入園入学だけじゃなくて謝恩会やパーティにも使いやすいスタイル♡

コチラ

 

 

 

▼初心者にオススメな履きやすいガードル♡安い!

コチラ

image

 

↓お尻めっちゃ上がるよ〜〜ラブハート

image

 

▼体感+5.7度あがる裏起毛ヒートトップス♡

コチラ

image

 

 

▼着心地ラクちんパンツ今だけ1736円になるクーポンでてる!

コチラ

image

image

 

▼1510円で買える裏起毛パンツ❤️

(割引クーポン出てる今だけ価格!)

コチラ

image

 

今、楽天マラソンだから10%OFFで買える✨

コチラ

 

image

 

 

 

今回の楽天マラソンでは↓このマヌカハニーがめちゃ安くなってたから

ポチしたよんハート

 

▼この値段から半額で買えるのーーっラブ

 

 

 

あと、このニットカーデが春先も使いやすそうだからチェック中です✨

コチラ

 

これも4980円が、クーポンで約半額で買えるの〜〜ラブハート

image

 

 

 

▼ティアードワンピも今なら2980円に!

コチラ

image

 

コーデュロイで秋冬にぴったり〜〜ラブ

 

image

 

 

 

▼足がまっすぐ見えるロングブーツ!

コチラ

image

 

 

★カロリミット買うなら絶対ココ!
コンビニとかで買うより全然安い!
私は3ヶ月で10キロダイエット成功したけど、サプリはマストです!!