ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image


※楽天マラソンはじまったよ〜ニコニコ

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 

ーーーーーーーーー

▼4層フィルター&息でペコペコしないマスクラブ

※口紅もつかなくてリピ買いしました!3枚1000円!
(我が家は、パパもママもほぺたろうも全員コレに買い替えた!)

コチラ

image

 

▼3層構造「不織布マスク」51枚で398円(送料込み)!!ゲッソリ

コチラ

 

※子供用は⇒コチラ

 

やっぱり不織布マスクが1番ウイルス通さないらしいです。

image

 

 

▼オシャレな「カラー不織布マスク」50枚で499円(送料込み)

コチラ

image
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

どもですっニコニコラブラブ

 

 

そろそろ、入園&入学式(卒園&卒業式)のスーツを用意するママさん多いかな?チュー

 

 

我が家は、去年小学校に入学だったのですが、コロナのせいで家族は1名のみ参加というかたちで行われました。

 

 

今年はどうなんだろ??

まわりのお友達にきくと、入学式は行われるけど、昨年同様1名のみの参加で、という学校が多そうですね💦

 

 

 

参考までに、私が選んだスーツのせときます♡

 

 

▼幼稚園の入園式は、優しい感じのこんなコーデで参加しました✨

image

 

「入園式のスーツどれが良いと思う?」って気になってるやつのコーデ見せて、インスタでアンケートとったら半数以上が↑コレが良いと答えたのでコレにしたのw

 

 

『VERY』とかにも掲載されてた「ダリアル」のドレスワンピです♡

入園式とかだけじゃなくて、パーティとか謝恩会とかにも使えそうだから良いかな、と✨

 

コチラ

 

 

▼習い事の発表会の時に着たスーツ✨

image

 

色んなスーツ持ってるなかで、私的に1番お気に入りのスーツがコレです♡

ほんとは小学校の入学式もコレにしようと思ってたんだけど、この後太って着れなくなった(爆)

 

 

↓ジャケット脱ぐとこんな感じ♡

image

 

重ねてみえる、レイヤード風のチュニックトップスに、足首がみえるガウチョパンツがめちゃくちゃオシャレで、私みたいに身長が低い(154cm)でもすごくバランスがとりやすいのラブ

 

 

ジャケット+トップス+パンツの3点セットで13000円ぐらいなのですごく安くてオススメですハート

コチラ

 

 

 

▼↑上のスーツが太って着れなくなってあわてて買いなおしたパンツスーツ。

image

 

このスーツ、めっちゃすごくて、ジャケットが2枚セットでついてたんですよポーン!

 

入学式とかに使いやすいツイードジャケットと、お仕事とかきちんとした場で着やすい普通のジャケット✨

image

 

それに、ブラウスとパンツがついて、16920円でしたハート

コチラ

 

もうこのセット持ってたら最強でしょww

 

 

ちなみに、最近ダイエットして10キロやせたので、↑このスーツのサイズがまたあわなくなるという・・・。

 

一体何をしているんだ・・・笑い泣き

 

 

 

 

しかし、スーツといっても色んなタイプのスーツがあるので、選ぶの楽しいよね照れハート

入学式直前だと、サイズ欠品がおこるので、今の時期ぐらいに買っておくのがオススメだよ💕

 

 

 

参考になったら嬉しいですショボーン

 

 

 

 

あ、ちなみに、室内用の携帯スリッパまだ買ってない人いたら、幼稚園でも小学校でも、めちゃくちゃ使うから買っておくと便利だよっ照れハート

 

 

▼入学式はもちろん、授業参観や行事などいたるところで必要。

 

 

私は↑こんなポーツ付きのシンプルなブラックを使ってます❤️

 

 

でもたまに、

 

↓こんなオシャレなの履いてるママさんがいて、心の中で「素敵・・・❤️」って思って見てますwwラブ

 

 

 

 

 

ではではは〜〜〜照れハート

 

 

 

 

★インスタグラムコチラ

image

 

 

▼フォローしてくれたら大喜びします❤️チューww

フォローしてね

 

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

 

ーーーーーーーー

 

ハート不織布マスク買うならココハート

↓51枚で398円は激安です!

 

↓子供用はコチラ

 

 

 

ーーーーーーーーーーー


 

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

▼初心者にオススメな履きやすいガードル♡安い!

コチラ

image

 

↓お尻めっちゃ上がるよ〜〜ラブハート

image

 

▼体感+5.7度あがる裏起毛ヒートトップス♡

コチラ

image

 

 

▼着心地ラクちんパンツ今だけ1736円になるクーポンでてる!

コチラ

image

image

 

▼1510円で買える裏起毛パンツ❤️

(割引クーポン出てる今だけ価格!)

コチラ

image

 

今、楽天マラソンだから10%OFFで買える✨

コチラ

 

image

 

 

 

今回の楽天マラソンでは↓このマヌカハニーがめちゃ安くなってたから

ポチしたよんハート

 

▼この値段から半額で買えるのーーっラブ

 

 

 

あと、このニットカーデが春先も使いやすそうだからチェック中です✨

コチラ

 

これも4980円が、クーポンで約半額で買えるの〜〜ラブハート

image

 

 

 

▼今だけ2530円で買える!

バックスリットがオシャレなニット❤️

コチラ

image

 

 

▼ティアードワンピも今なら2980円に!

コチラ

image

 

コーデュロイで秋冬にぴったり〜〜ラブ

 

image

 

 

▼あったかムートンスリッポンが1380円!!

コチラ

image

 

▼足がまっすぐ見えるロングブーツ!

コチラ

image

 

 

 

 

★カロリミット買うなら絶対ココ!
コンビニとかで買うより全然安い!
私は3ヶ月で10キロダイエット成功したけど、サプリはマストです!!