image

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼マスク51枚で450円(送料込み)ですと!?ゲッソリ

コチラ

まだ在庫あるよ!!

image

 
▼冷感マスクからヒートマスクに変えたよ❤️
image
▼どっちのが良いんだろ。。
コチラ(3枚1680円)
コチラ(3枚550円)

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっチューハート

 

 

TVCMでも流れてる、楽天ブランドデー、いよいよ本日ですっ!!

いつもの楽天イベントと違って、今日だけだから要注意!!!!!

 

 

ダイソンやらディーンアンドデルーカやら、ルナソルやらディーゼルやら・・・

 

とにかく有名ブランド品がめちゃめちゃお得に買えるという1日・・・ポーンハートハートハート

50%OFFとかもざらにあるから、絶対チェックするべしですよ、これポーン!!!

 

 

 

★参加する前にやっておくべき事は2つ!!

 

 

①↓このページのエントリーボタンをポチっ✨

※参加するにはまずエントリーボタンを押さないとポイント5倍にならないから要注意⚠️

 

 

 

買い物するかしないかわからなくても押すのはタダなんで(笑)、とりあえずエントリーボタンは押しておくべし!

(私はいつもそうしているww)

 

 

そして、お買い物前にとにかく超ーーお得なクーポンをGETしておきましょう!!

 

②クーポンを↓ココからGETしておく!

 

 

そしたら、いざお買い物❤️
安くなってるうえに、ポイント還元率も高いからほんとにお得ですよ!

 

 

▼早い者勝ちの【DEAN&DELUCA特別セット】!

 

 

 

 

 

▼ダイソンも本日限り特化ですポーン!

V10 Fluffyでこの値段は凄い!!

 

▼我が家は掃除機もドライヤーもダイソン!!

ドライヤーはもうこれ以外ムリってぐらい早く乾くし、家電で買ってよかった物1位です。

 
 

 

▼狙ってたホット&クールも〜〜❤️

 

▼ルンバも本日特別限定プライス!

 
 

 

 

▼SK2の選べるセット!!!

 

▼クリニークのホリデイコレクション、安すぎる!!!!

 

▼MACのこのスペシャルコレクションはヤバい〜〜ラブハート

 

 

とにかく、他にも色々ビックリなお得プライス商品があるんで、チェックしてみて〜〜ハート

 

 

▼対象アイテムはコチラからチェックできるよ❤️

 
 
 
 

※主婦&ママ目線で良いモノを紹介してるよ♡

フォローしてね

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

★この前紹介してめっちゃ反響があった、爆乳に見える谷間ブラ!

コレ

 

▼詳しい記事は過去ブログで✨

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

▼1年近く愛用してる美容液ハート

色々スキンケアを変えても、コレだけは変えずに絶対使ってるハート

 

コチラ

image

 

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

NO加工、NOアプリな肌で恥ずかしすぎますが・・・

 

▼気になってたほうれい線がこの変化ポーン!!!!

image

 

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

トライアルキットが今なら半額ですよ照れラブラブ

 

▼トライアルキット→コチラ。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼5000円でお釣りがくるロングコート♡

コチラ

image

 

▼めちゃくちゃ可愛いフリルパーカー♡

コチラ

image

image

 

 

▼2000円で買える!

楽天ランキング1位のニットワンピ♡

コレ

image

 

▼この私が着てるワンピも2000円だったよ〜♡

コレ

image

<Coordinate>

★キャミワンピ(約2000円で買えるプチプラ)⇒コレ

★ニット(日本製でチクチクしない)⇒コレ

 

▼このニットめっちゃ可愛い〜♡

コチラ

image


▼大人のゆるセットアップ♡

コチラ

image