■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
コチラからチェックできます

 

<コストコで衝撃的な事件・・・!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

image

 

おはよーですちぃちゃんチュー

 

ゴールデンウィークも終わり、今日から通常営業ですねっo(TωT )クスン

GW最終日の昨日は、ほぺたろうのリクエストで水遊びに連れていきましたチュー手

 

image

 

パパとママは、正直、炎天下で「あっつー笑い泣きあせるって感じでしたが、こんなに弾ける笑顔を見せられたら・・・「何度だって連れて行こうじゃないか・・・笑い泣き手手みたいな気持ちになるからほんとに子供の力って凄い・・・。゚+(σ´д`。)+゚・❤️←←

 

 

 

今回のゴールデンウィークは特に旅行の計画もたてず、完全ノープランだったにも関わらず、

1日目・・・山でBBQ

2日目・・・海で潮干狩り

3日目・・・屋外で映画

4日目・・・水遊び

と、全部当日の朝思い立って計画したものにしては、だいぶ充実したGWになりましたっ( ´,_ゝ`) ニヤリ

 

 

まる1日ずーーーっとほぺたろうとイチャイチャできたGWは最高に楽しかったですニコニコちぃちゃん

さぁ、また今日から幼稚園がんばるんだよ、ほぺたろう・・・チューちぃちゃん

 

image

 

全然はなしかわりますが、この前行ったコストコ購入品のなかで、試食につられて初めて買ったけど「これはリピ決定!!!!と思ったものが!!

 

\コレですーっ!!チュー

image

 

『Frigo(フリゴ)』の【CheeseHeads String(ストリングチーズ)】という、いわゆる“さけるチーズ”です!今まで完全にノーマークだった商品びっくり!!むしろ今回試食で出会って、初めて知りましたあせる(;^_^A

 

 

我が家は、主人も私も↓この雪印のさけるチーズが大好きすぎてしょっちゅう買うんですけど、だいたいコレスーパーで買うと1本130〜150円ぐらい。

 

 

それが・・・っっっ!!!!!!!!

まさかのコストコだと・・・

 

この1袋に、

image

 

よ、48本入りっっっ笑い泣き!!!!!!

image

 

そして驚くなかれ・・・48本で1300円弱!!!!!!!!

 

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

↑ガチでこうなったw

 

 

驚きすぎて、試食担当のおばさまに「48本入りってかいてますが、ほんとに48本でこの価格ですか・・・!?」と値段確認してしまったほど笑い泣きあせる

 

image

 

しかも味も美味しくて、賞味期限も3ヶ月ほどもつみたい!!!!

これは、買うよ、買うよーーー!!!!48本も食べられるかはわからないけど、もう買わずにいられないよぉーー笑い泣き

 

なぜ今までこの商品に気づかなかったのか・・・!!!!!!

 

 

image

 

ちなみに、中はこんな感じで1本1本個包装されています星

 

image

 

image

 

ちゃんとさけるさけるぅ〜〜〜チューちぃちゃんちぃちゃん←そりゃそーだw

image

image

 

雪印よりも柔らかい感じで、あの独特なキュッキュッといった歯ごたえはないタイプのさけるチーズですが、味はミルキーで、モツァレラチーズに似てるような感じがします。

私はモツァレラチーズも大好きなので、この味めっちゃ好き!!チュー

 

image

 

100円ショップで以前買ったメイソンジャー風の入れ物に長さ的にぴったり収まりました♡

 

image

 

なのでこんな感じで入れて、冷蔵庫のドアポケットにちぃちゃん

ほぺたろうのおやつ代わりや旦那さんのお酒のおつまみに、パっととって食べれるようにして置いてますニコニコ

 

さけるチーズって、もちろんそのまま食べても美味しいけど、細かくさいてサラダの上に散らばらせたりしてもいいし、意外と色々重宝するんですよねっちぃちゃん

 

 

いやーーー、コレは試食やってなかったらずっと気づかずにいたような気がするー(;´▽`A``

ほんと、コストコの試食って大事っ笑い泣き

 

 

このチーズ、絶対リピする♡

 

 

 

・・・ママコーデ・・・

 

今日のコーデ💓 暑すぎてかき氷買いましたw(;´▽`A``

image

 

image

 

夏は、ロングスカート毎年買っちゃうんですが、今年GETしたこのスカートほんと買って良かった〜手

なぜかというと、そもそもシワ加工なのでアイロンかけなくていーのww笑い泣き←超重要w

洗いっぱなしの干しっぱなしで、そのまま履けます♡手

 

 

 

▼相変わらずプチプラだったので、ブルーの他に、カーキも色違いでGET!

image

image

 

 

暑い夏にアイロンかけるなんてムリー笑い泣き

でも、しわくちゃなスカート履くのはもっとムリー笑い泣き

 

なので、そもそもシワ加工でシワがオシャレに見えるものを選べばいーのですw

意外とシワ加工のロングスカートが見つからずで困っていたのですが、▼ココで見つけましたニコニコちぃちゃん

 

 

 

夏っぽい縄ヒモが付いてるのがオシャレです♡

しかも、一般的なロングスカート1枚の値段で3枚は買えるお値段チューww 
 
 
▼ブルー別日の着回しバージョン♡
image
image
 
ちなみに昨日UPした、夏でも涼しいカーデとして紹介したSHOPと同じ店で見つけたスカートだよ〜♡
image
 

 

 

 

image

 

あと今日かぶってたキャスケットは最近紹介したGUのもの♡→【過去記事はコチラから

(※アメトピ掲載ありがとうございました♡)

 

image

 

バッグは、『Vita Felice』のモノですが、今、母の日割引(!?)で43%OFFになってましたーー滝汗!!!!(←今調べて知る事実笑い泣きw)

 

 

image

 

かごバッグで、肩にかけられる紐の長さのものが全然なかったので、「コレは・・・❤️」と気に入ってGETしたものですニコニコなんかかごバッグってハンドル短めのものが多くないですか!?💦

 

image

 

しかも超大容量なので、スーパーで買ったもの入れたり、ビーチタオルとかも余裕で入るので海行く時とかにも❤️

 

image

こちらのコーデも一応リンク貼っておきますね❤️

 

▼着てたら絶対褒められるブラウス!

 

 

 

 

 

 

でははちぃちゃん

 

 

▼前記事もアメトピ掲載いただきました♡ありがとうございますっニコニコちぃちゃん

 

 

読者登録してね

 

 

▼インスタも是非フォローいただけると嬉しいです♡

@asuroom