■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
コチラからチェックできます

 

<コストコで衝撃的な事件・・・!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

 

 

image

 

 

展示会ネタ続いてすみませんっあせるあせる

3コインズやコストコ、インテリアネタ目当てで、読者登録してくださってる方すみません🙇💦

 

↑コチラの優良ネタ(←自分で言うパターン笑w)もたまりにたまってるので、もちろん更新予定なのですが笑い泣き、ファッションネタもちょいちょい挟ませて下さいましちぃちゃん

 

 

image

 

ハイ、さてさて✨

 

昨日は、楽天サンからお誘いいただき、楽天本社で行われた展示会(トレンド発表会)に行ってきましたっちぃちゃん

 

 

トレンド発表会ってなんぞや、というと。

「これから楽天ブランドではこんなお洋服が発売されていきますよ〜」「こんなテイストのファッションが流行ってくよ〜」ってのを先に教えてもらえる会のこと星←ざっくりw笑い泣き

 

 

 

 

▼昨日のコーデも、せっかくなのでパンツ以外、ぜーんぶ楽天ブランドのプチプラコーデにしたよ✨

image

 

※どーでもいいですが、↑この写真、いつもの何倍も足が長くみえてテンションあがります(爆)NO加工よww笑い泣き 

実は・・・写真がとっても上手な人気インスタグラマーの、とある撮り方テクのおかげ🙇wよーたん感謝ー笑い泣き!

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

はなしもどしましてw

 

 

楽天さんとは最近よく絡みがありまして、楽天ブランドのファッションアンバサダーをやらせていただいたり、(もしかしてブログにUPするの忘れてたかもですが汗)以前楽天サイトに公開されたママやキッズファッションの座談会撮影にお誘いいただいたり照れちぃちゃん

 

色々と活動させていただいているおかげで、ちょいちょい本社へお邪魔する機会がハートニコニコ

何度いっても、素敵なオフィスでうっとりしますえーんWハート

 

▼以前楽天サイトで公開された記事も、本社での撮影でした✨

image

image

 

 

 

!!!!

 

 

このたび楽天から発表された、気になる夏のファッショントレンドですが!!!!!!

 

 

image

 

 

ズバリ、レインボー・カラーミックス\(゜□゜)/!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ブルー×イエローだったり、

レッド×オレンジだったり、

カラーonカラーのコーデが流行るみたいっラブラブ❤️

 

 

まさに夏ーーーって感じですね!!

 

 

私はねーー、もうーーーこのカラーミックスがめっちゃ大好きで、流行ってなくてもカラーミックスしちゃってるぐらいなので、カラーミックスが流行るって聞いてヤッホーって感じですww≧(´▽`)≦

 

 

image

 

まさに、右のトルソーのブルー×イエローコーデは今すぐにもマネしたいぐらい可愛いっっ!!!!ラブ

 

 

・・・と思ったら、まさに、冬に似たようなコーデをやってましたね笑やっぱ好きらしいww

 

image

 

 

「ブルー×イエローはちょっと勇気がいる」という方は私みたいに「ネイビー×イエロー」にすると良いかもしれません照れ

 

image

 

ちなみに、このカラフルで可愛いブースはお洋服〜雑貨までぜーんぶ楽天で買えちゃうらしい・・・❤️

さすが、楽天・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ何でも揃う〜♪

 

 

他には、

 

image

 

フェミニン系だと、

 

image

 

こういったお袖がヒラヒラっとしたものや、スカートも裾がヒラっとしたもの

 

 

image

 

あと、以前から流行っているビスチェも引き続き流行るようですが、この夏は素材にこだわったビスチェが流行るみたいちぃちゃん

 

(写真みたいにレース地のものとかね✨)

 

 

 

他にも、水着や浴衣も最新のモノを見せていただけて、今からすでにウキウキ夏気分ですちぃちゃん

 

会場では、読者モデルやインスタグラマーのたくさんのお友達に会えたよーちぃちゃん

image

 

偶然だけどw、みんなカラフルな私服で来てたww

 

 

あと、お土産に可愛いオリジナルの楽天クッキーいただきました照れちぃちゃん

image

 

 

もちろん、全部ほぺたろうのモノに・・・ww笑い泣き

まーそうなるでしょうよ。。w

 

 

やっぱりお洋服は見てるとウキウキ楽しい気分になりますねっ照れWハート

 

楽天で取り扱ってるお洋服は、探すとめっちゃくちゃ安くてトレンドにそったものが手に入るので、

「とりあえず流行りものおさえとこ♡」

「ファッションビルまでお買い物いくのは子連れじゃ大変💦」

って方とかにすごくオススメですチューWハート

 

 

 

お高いお洋服も当然大好きだけど、

こういうプチプラ服も大好きちぃちゃん

 

 

どっちもうまく取入れられたらいいなぁと思う今日この頃です花

 

 

 

 

 

↓私的に「絶対使えるのに安っっ!!」と思った楽天のプチプラ服↓

(画像クリックで購入サイトにいけますニコニコ✨)

 

ヒラっとスカートハート¥2380!!

 

 

ボリューム袖ブラウスハート¥3132!!

 

 

 

でははちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

 

▼もうすぐ母の日だよ〜✨ショボーン早割は4/20まで!

 

 

 

 

 

↓アメトピ掲載ありがとうございます✨

 

 

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

 

 

 

▼インスタもコメ&フォローいただけると、嬉しいですっ照れheart

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

image