image

 

う、嬉しすぎるよぉおおーー・・・!!!

 

 

アパレルの業界誌『WWD JAPAN』の裏表紙の特集が・・・、

 

image

 

私の愛して止まない安室ちゃん特集だったのですが・・・、

 

image

 

アパレル時代からのご縁があって、なんとその特集に、元アムラーとして掲載していただきましたっっww!!

 

 

image

 

『安室奈美恵フォーエバー』というタイトルが素晴らしい・・・(/TДT)/!!

 

 

ライターさんより、「アムラーだった頃のお写真ありますか?」と聞かれたのですが、

いわゆる“アムラー”時代の、ガングロ、メッシュ、厚底的な写真が今の家にはもうなくって汗(たぶん実家にあるのかな〜笑い泣き)、ライブの時の安室ちゃんを意識してた頃の写真がなんとか1枚みつかったのでそちらを提供させていただきましたw汗

 

 

image

 

 

このベアトップとティアードスカートは、「セシルマクビー」時代に、限定商品として私がデザインして販売した商品なのですが、何を隠そう、安室ちゃんのライブでよくするティアードミニ×ブーツのファッションが大好きでそこからインスピレーションを受けて作った服なんです〜(^^;

 

 

まさかその時はこうして安室ちゃん特集に掲載いただけるなんて夢にも思ってなかったですよー・°・(ノД`)・°・

 

 

image

 

 

私の青春、憧れの安室奈美恵サマ・・・。

これは家宝にしよう・・・!!ww

 

 

ちなみに、好きな歌は?という質問には、『SWEET 19 BLUES』と散々なやんで『GIRL TALK』をあげておきました。

 

 

あの時の安室ちゃんのダンスは最高に可愛い・・・ちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

image

 

 

『WWD』様、ありがとうございました♡

 

 

 

読者登録してね

中道あすかインスタグラム
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡