あーーーー、衝撃!!!

 

ついに、100円ショップ『ダイソー』が、店内商品の撮影がOKになったそうです\(゜□゜)/!!

 

 

 

つまり。

 

▼こういう、『ダイソー』購入品を私もちょこちょこブログUPしてきましたが・・・

image

 

 

買わなくても、紹介したいものは勝手に撮影して紹介しちゃってOKということらしいですw

 

 

(ダイソー公式サイトでも、店内撮影&SNSアップOKと表記されました!)

コチラ

 

 

コレは、ブロガーにとっては朗報ですWハートWハート

 

 

いやーーよくあったんですよ!

 

「コレは…!!\(゜□゜)/」と素晴らしい商品を発見して、みんなに紹介したくてウズウズしてるのに、

 

今の自分には必要ないな、と思って買わずに紹介できなかったことが・・・!!!!!!

(#ブロガーあるある)

 

ほら、いらないものを身銭切って紹介するほど、お人好しでもないですし、私笑い泣き←←爆wwww

 

 

 

しかし、コレからは気軽に買ってないものも撮影しちゃっていいんですねw≧(´▽`)≦

お得な情報はすぐにシェアしたくなる性分の私としては、とても嬉しい・・・ちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

 

 

 

もしかしたら、

 

「え!?今までって、撮影しちゃダメだったの!?ガーン

 

って方もいるかもしれませんが、実は撮影NGなお店って多いんです。

 

 

有名なところでいうと、コストコも店内撮影はNGと、入口の看板に小さくですがかかれていますし、

私が以前働いていたアパレルブランド「セシルマクビー」も、色んな事情により(今はどうか知りませんが)お客さまによる店内撮影は一切NGでした。

 

 

 

でも、今の時代、SNS拡散で商品が宣伝される力って大きいですし、こういった『ダイソー』の表明は時代に合ってるな〜と。

 

(そういえば、『キャンドゥ』や『セリア』はどうなんだろ〜!?)

 

そして、ブログネタで人気といえば・・・な『しまむら』は店内撮影OKなんですかね!?

↑調べたことないので怖くて撮影できないw汗 店員さんに聞いてまで撮りたいわけでもないし(爆)

 

 

 

 

でも、でもっ!

とりあえず個人的に1番撮影許可を出してほしいのは、やっぱりコストコ!!!!

コストコはシェアしたものがたくさん!!コストコさん・・・よろしく!!!!!!ww

 

 

 

 

 

でははちぃちゃん

 

 

 

 

読者登録してね

 

中道あすかインスタグラム
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡