image

 

 

幼稚園に通うようになってから、悩んでいるのが体操服の汚れ・・・。

 

普通に洗濯するだけじゃ、落ちない・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

▼こんな感じに。

image

 

だいたい給食やお弁当の食べこぼしが落ちない・・・涙

 

 

「なんでこんなに落ちないのか」と思ったのですが・・・(;^_^A、

よく考えたら食べこぼしてから、帰宅するまで結構時間がたってしまうので、

(私は仕事の都合上、退園時間のあとも預かり保育に預けることが多い)

 

 

余計にシミがとれにくくなっちゃうのかな、と。

 

 

 

家にいた頃は、食べこぼしたらすぐ洗っていたし、

お食事エプロンとかつけれるけど、幼稚園はそうはいかないですからね〜あせる

 

 

洗濯後に、シミが残ってしまっていたことに気付いても、

また洗いなおすのは面倒だし、そのままにしてたんだけど。。

 

 

image

 

やっぱり薄いシミが残ったまま着せるのもかわいそうで(;^_^A、

この『ハンディ洗濯機』が良いと聞いたので使ってみることにしました!!

 

 

 

\OPEN〜!!

image

 

 

なんかヘアアイロンみたいなのがでてきたw

 

image

 

 

このヘアアイロンみたいなやつで、シミの部分を挟んで、

なんと超音波で汚れを落とすいう最新家電のハンディ洗濯機!!

 

 

こんな便利なものが世の中あるんですね〜!!

 

image

 

 

こんなスポイトみたいなのが入っていたので、

 

image

 

これを使って、本体に水を入れます。

 

image

 

image

 

で、あとは温度が高くなったら、衣類をハサむだけ。

image

image

 

 

\はさむよ〜!/

image

 

どんな仕組みなのかとゆーと・・・。

 


温めた水を超音波で浮き上がらせて、強力吸引することでシミをとってくれるそう!

 

image

 

洗濯の一連の流れである、「ひたす」「洗う」「すすぐ」「脱水」がこれ1本で完了しちゃうんです!

 

ハート3つのポイントハート
【温水噴射】ヒーター内蔵で水を約60度の温水に。ポンプ式噴射でひたす。
【超音波洗浄】毎秒約5万回の超音波振動で汚れをはぎ取る。
【吸引】はぎ取った汚れを吸い込む。

 

▼全部、この1台がやってくれますw

image

 

 

何がいいって、ワイシャツとかのシミも、汚れた箇所にあてるだけだから、着たままシミ取りができちゃうのはありがたい!

 

 

 

 

んで!!

 

結局、体操服のシミ取りをした結果は、というと。。

 

 

(※分かりやすいように画像加工一切してません)

 

image

 

わかりますかね?💦

上がBEFOREで、下がAFTER!!

 

 

 

食べこぼしのシミはかなり綺麗にとれました♡

 

よ〜く、よ〜く画像を見ていただくと分かるかもしれませんが💦、

ちょこっとだけ薄く残っていて、クリーニング屋さんのように跡形もなくってわけにはいかなかったんですが、

 

パっと見はわかりませんよね!?!?💦照れ

 

 

 

 

これは嬉しい〜〜♡

 

 

他にも、袖や襟のシャツのシミなんかにも良いそうなので、

パパのシャツがすぐ汚れる〜💦って人にもいいかもしれませんねハート

 

 

チェック、チェックー❤️

 

 

ではは♡

 

ハンディ洗濯機

 

 

 

※サンコーのモニターに参加しています。

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

読者登録してね

 

中道あすかインスタグラム
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡