image

 

 

自宅でできるオンラインヨガ『FITRA』が、体験レッスン誰でも1回無料だったので、

試してみました💗

 

 

image

 

自宅でできるというのは、ほんと楽!!!

ヨガスタジオに通うのは、主婦(ママ)にはなかなかハードルが高いですからねあせる

 

この手があったか・・・!と。

 

 

タブレットを近くにおいて、オンラインヨガ,スタート!

 

image

 

image

 

 

自宅だから、テレビも付けっぱなしで受けちゃってます、わたし(爆)

(いちお、音はミュートにしてるよw)

 

 

オンラインなので、先生とネットを介して会話しながらレッスンを受けられるので、

自宅といえど、さぼれない・・・www

 

 

楽しかった💗

久々にヨガやったから、次の日筋肉痛になった(;^_^A

 

 

 

 

インスタにレッスン受けてる動画投稿したので、コチラから見てみてください≧(´▽`)≦

(現在の我が家のリビングの一角も見れますw)

 

 

 

久々の動画投稿😌💕 我が家の#リビング で#おうちヨガ ☺️💗 . . ちょいちょい最近の投稿に出てくる#クリスマスツリー の全体像も動画で見れます🎄✨ . クリスマスツリー→#francfranc (@francfranc_official ) ヨガマット→#ナイキ#nike ヨガウェア(上下)→#gu(@gu_global )#ジーユー . . . 動画は、ヨガの先生にネットを介して教えてもらってるところです💗 (なので、近くに#タブレット😂w) . . #ライブヨガ だから、先生とお話しながらできるので、自宅といっても#ヨガスタジオ に通ってるのとそう変わらないし、なんといってもスッピンでもいいから、楽ですよ😜w . . . ちなみに、途中で、先生に許可もらってチラっと映ってるんですけど、 めっちゃ#美人 で#ナイスバディ な先生だったので、かなりヤル気でたw🤣 . . 音楽ナシで見るとちょいわびしいので😂(爆)、良かったら音声アリで見て下さいましw✌️😂 . . . ▼ ▼ 私が受けたのは、 #FITRA (@yogafitra_official)の#オンラインヨガです💗 . →今なら体験レッスン、1回#無料 なので受けてみてください☺️💓楽しいよ〜✨ ちなみに、体験レッスン後、受講登録したら初月無料でレッスン受け放題らしいです💗 . . . #yogafitra #オンラインヨガスタジオフィトラ #ダイエット記録#リラックスヨガ#ヨガ女子 #ライブフィットネス #リラックスヨガ#インテリア#海#surf#サーフィン#サーフ#読者モデル#PR#ダイエット

A post shared by 中道あすか(154cm) (@asuroom) on