image

 

 

 

先日、未知の世界だった『湘南美容外科クリニック』 に初めて足を踏み入れました😳‼️

 

image

 

 

『湘南美容外科』といえば、

今まで整形 のイメージしかなかったんだけど、整形以外のメニューもあるって知ってました😳⁉️

 

 

image

 

 

 

 

メスも入れないし、注射もしない、

ただレーザーを当てるだけで、効果抜群なメニューがあるそうで・・・ビックリマーク

 

 

お肌がツルツルになるベビースキンや、リフトアップ効果抜群のウルトラリフトなど。

 

 

今回は、読者モデルやインフルエンサーなどの体験レポがサイトに公開されるということで、

私も湘南美容外科さんにご招待いただき、実際に体験させていただくことに( ´艸`)

 

 

 

私は顔のたるみがホント気になって仕方なかったので、ウルトラリフトダブルを選びましたビックリマーク

 

 

 

 

湘南美容外科 公式サイト/

image

 

 

実際に、体験してみました!!/

image

 

 

じゅ、じゅーななまんはっせんえん・・・!!

 

 

 

値段を知らなかったので、「なかなかお高い・・・」というのが最初の正直な感想。

 

 

しかーーーし!!

 

 

 

帰るころには、「コレは高くないのかも、妥当な値段だわ・・・!」と思うぐらいに心境が変化していたから凄い・・・ビックリマーク

 

 

 

ところで。

施術について紹介する前に・・・。

 

 

みなさん、湘南美容外科ってどんなところなのか、気になりませんか?

 

 

 

正直、私のまわりは結構整形してる人も多いので(←オイw)、

「整形してるんだ〜」って言われても、

「あ、そうなんだ〜」ぐらいにしかもう思わないというか。

 

 

軽い気持ちや若い時のノリで整形するのは「う〜ん」と思うところもありますが、

私もコンプレックスがたくさんたくさんあるので、

整形して自分の事が好きになれて前向きに生きられるならそれでいいじゃない、と基本思ってる。

 

 

 

なので、整形ってこと自体に、もはやそんなに抵抗ないんですけど、

とはいえ、なかなか足を踏み入れる機会がない場所だし、

 

 

たぶん読者のみなさんのほとんどが行ったことがないんじゃないかな。

 

 

 

 

そんなわけで、今回、湘南美容外科に入る前に、

「あーーーー、一体どんなところなんだぁぁーーーー∑(゚Д゚)!?」

とドキドキ・・・、正直かなり緊張しましたw

 

 

\いよいよ、潜入〜〜っ!/

image

 

 

 

 

第一印象は・・・すっごくキレイ∑(゚Д゚)!!!!!!!!

 

 

手術とかするから、もっと病院みたいなところだと思ってたら、全然違ってたw

受付けカウンターとか、ホテルのエントランスみたいな感じww

 

 

 

あとね、エントランスにある椅子の作りや配置が、となりの人とか前の人の顔があんまり見えないようになってる。

きちんと配慮されてるんだなぁ〜、これなら入りやすくて安心かも、と納得。

 

 

 

 

この日はほかにお客様がいらっしゃったのでエントランスの撮影は遠慮させていただきましたが、

さっきの画像のうしろにボヤ〜っと写ってるので、それで雰囲気を察してくださいw

 

▼コレ

image

 

 

 

 

そして、そのあと打ち合わせや待機としてご案内いただいた個室が、

普段はVIPルームとして使用されているということで、めっちゃくちゃゴージャスなお部屋でした\(゜□゜)/

 

 

なるほど、こんなお部屋も用意されているのか〜∑ヾ( ̄0 ̄;ノ、とカメラマンさんと一緒に興味津々でワイワイw

 

 

\カウンセリングシートかいてますw/

image

 

 

 

 

で。

 

 

ようやく施術のハナシに戻りますねwww

 

 

\コレを体験します!/

image

 

 

まずは、化粧を落とさなきゃなんですが、

ちゃんとパウダールームが完備されていて、メイク落としなども全て用意されています≧(´▽`)≦

 

 

 

そのあと、ドクターとカウンセリングして、いざ施術室へ!!

 

 

▼こんな感じ💓

 

image

 

 

 

で、冒頭でもかきましたが、リフトアップといっても、『ウルトラリフトダブル』は、

メスも入れない、

注射もしない、

もちろん糸も入れません(爆)

 

 

 

単にレーザーを当てていくだけなんですビックリマーク

 

\こんな機械!/

image

 

 

\コレを顔に当てていきます!/

image

 

 

 

 

 

あのねーー、レーザーといえば、通ってる脱毛サロンが頭に浮かんできて、なーんも痛くないのかな?と思ったら、

 

 

やっぱりそれは違いました!

 

 

 

ピリピリっとする痛みと、骨格まわりは骨にひびく感じで、

ちょっと痛いな、と。

 

 

ただ、全く痛くない箇所もあるのよ。

ほんと当てる箇所によるかも!

 

 

 

 

私は痛みに弱いので、それを察して先生がレーザーの強さを調整してくれて痛みを少なくしてくれたりしたので、

そこはほんと安心でした💗

 

 

 

で1時間ほど当てた結果がコレ!

 

image

 

 

頬や顎まわりのたるみが改善されて、

豊麗線や目の下のシワが薄くなってる・・・・!!!!!!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

全体的にぶよ〜んとしていた顔が、キュっと引き締まった感じ!

そのせいか、骨格が浮き出る感じで、鼻まで高くなったように感じるぐらいでした!!!

 

 

 

あのね、写真じゃ全然伝わらないのが悔しい・・・!!!!!!!!!!!!

実感はすごくあるのに、写真で見るとあんまりわからないですよね(ノ_-。)

 

 

でも、さわった感じが全然違いましたよ!

輪郭の余計な肉がすんごい減った感じ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

これだけの変化って、自分でやろうとするとすごい年月と努力が必要ですよ・・・!

なのに、なんの努力もせずに、たった1日でこんな変われるんだなぁ〜ってすごい衝撃を受けました!

 

 

 

ちなみに。

エステだと1回やって変わった〜!!!と思っても続けないかぎり数日で戻ってしまうけど、

これは内部から改善しているから、だいたい半年ぐらいもつそうですちぃちゃん

 

 

しかも、施術した当日より、2ヶ月ぐらい経つともっと効果を感じるそうで!!!

それが今から楽しみでしょうがないw

 

 

 

 

 

 

公式サイトにも体験レポが公開されていますので、そちらもよかったらチェックしてみてください💗

 

image

 

 

コチラ

 

 

 

私が体験した店舗→湘南美容外科新宿本院

 

 

 

 

ではは💗