今日も雨ですなー。
どんだけ降るんだー😱😭
 
 
▼昨日のコーデ✨
 
久々のダテメ(ダテ眼鏡)👓
それから。
クロードマノンの新作ニットアップ♥️
めっちゃ可愛いちぃちゃん
 
image
 
 
これ、実はスカートではなくて、ワンピとトップスのセットアップなんですよんちぃちゃん
 
 
バラバラでも着れるし、今時期かなり重宝するやーつショボーン
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
昨日は、ばーばとデートでした❤️
 
 
趣味で卓球🏓やってるばーばから、『ミックス。』観に行こうよ、とお誘いが😍
 
 
▼ガッキー出てる話題の映画!
 
 
ふふ。
私は、昔から瑛太が大好きだから、もちろん観に行くよ〜w
 
はぁぁ〜〜瑛太・・・!!!
好きちぃちゃんww
 
以前お仕事関係で、瑛太さんとお写真を撮影していただけたことがあったのですが・・・、好きすぎて何も言えなかった・・・。
 
「応援してます・・・」ぐらいは言えたかもしれないけど、ずっとずっと好きだったので、倒れるかと思った(爆)←
 
 
ちなみに。
うちの旦那は瑛太に似ていた(←遠い昔)と思っていたんだけど・・・、結婚10年たち、映画みてたらやっぱ全然似てないな、と気づきました・・・(爆)🤣🤣🤣←遅っw笑い泣き
 
 
 
んで。
映画自体もかなり面白くて、楽しめたーっ☺️☺️
 
 
何度か映画館なのに、プっと声出して笑ってしまったよw
なのに、突然泣けたりして。
 
新垣結衣さんの可愛さも、とんでもないもんでした(爆)
 
 
 
卓球やってるばーばから言わせると、あの角度で玉があんな風にとぶわけない、などとちょっと不満があったようですが(爆)、卓球素人の私なんかからすると、何も違和感なく面白い映画でしたチューラブラブ
 
 
中村アンちゃんが普段のイメージと全く違って全然気付かなかったー!
 
 
 
で。
何よりですね、
 
 
なんで⁉️と思われると思うけど、麻婆豆腐がやばいくらいに食べたくなる映画です。
 
 
とにかく、それに尽きる!!!!www
 
 
 
映画終わって、ばーばと意見が一致して、ランチは中華店の麻婆豆腐になりましたw
 
 
 
しかも、すっごい辛いやつが食べたくなるよビックリマーク
いや、ほんと!!!
 
 
 
そんな楽しい映画デートでしたが、最後にばーばが、この『卓球王国』を猛プッシュしてきたので、一応こちらもUPします(爆)笑い泣き
 
 
▼ただいま、表紙が瑛太さんと新垣結衣さんです♥️
 
 
映画みるまえに、「見て〜♡」と『卓球王国』を愛読しているばーばが嬉しそうに見せてくれたのですが、
 
ビックリすることに映画の中でも『卓球王国』の雑誌が出てきましたww
 
 
 
これから見る方は、そこにも注目してみてくださいww
 
 
ではは❤️