image

 

 

 

 

今日は、英語スクールのハロウィンイベントに参加したあと、

 

 

そのまま『アルマーニ エクスチェンジ』の新作Tシャツ発売のローンチイベントにご招待いただいて、新宿のSHOPへ遊びにいかせていただきましたWハート

 

 

(ハロウィンのあとなので、ほぺたろうはてんとう虫w)

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

A|Xといえば・・・学生時代に友達とハワイでめっちゃ買い漁った思い出が汗🤣(爆)

そのあと、ブランドが日本上陸した時は大興奮したっけw

 

 

 

そんな感じで長年愛用してるブランドですが、今回、限定店舗にて、7名の若手アーティストとコラボした【st_art】Tシャツが発売されるそうで・・・‼️ニコニコ

 

 

image

 

 

image

 

そのコラボアーティストのうちの1人

ALE GIORGINI(アレジョルジーニ)が来日してて、今日のイベントでアートのライブパフォーマンスやってくれましたー😍❤

 

image

 

 

 

SHOPのドアにどんどんペンでかきあげる姿がかっこいいー照れちぃちゃん

 

 

今日は雨が振っていたので、傘の絵も!!

 

image

 

 

一緒に写真も撮ってくれましたちぃちゃん

(SHOPの外側にいるアレジョルジーニと、内側にいる私たち)

 

image

 

 

素敵な方でした照れ

 

 

 

感化されて、ほぺたろうもアートにチャレンジ!

 

image

 

image

 

 

 

アパレルブランドの店内なのに、アートな空間ちぃちゃん

 

image

 

 

image

 

せっかくなので、お買い物も楽しんできたよ〜んラブラブ

 

 

 

ボクはコレがいいなぁ〜/

image

 

image

 

image

 

 

 

 

ほんとはキッズが欲しかったんだけど💦、今日はイベントでおいてなかったので、自分のと、旦那さんのを物色❤️

 

 

 

出産してから色んなショップにまわるのが大変なので、こうして1つのブランドで家族分お買い物できるのは、ほんとありがたい!

 

 

image

 

image

 

 

AlXのデニムがほんと可愛くて、レディスはもちろんメンズのお友達にもここのデニムファンがとても多いのでオススメビックリマーク

 

image

 

 

色々悩みつつ・・・、今日は、

幼稚園の遠足とかにも使いやすそうなシンプルカジュアルなリュックと、

 

image

 

 

VネックTシャツ、

 

image

 

あとは付き合ってくれた旦那さんにお礼のおパンツを(爆)🤣

 

image

 

 

今度キッズも見にいこ〜っと❤️

 

 

 

ARMANI EXCHANGE JAPAN

 

 

 

 

▼ほぺたろうがアートにチャレンジしてる動画❤️

 

 

▼アートパフォーマンスの様子❤️



▼おまけw

 

 

 

 

 

ではは❤️

 

 

 

読者登録してね

 

中道あすかインスタグラム
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡