image

 

いやーーー、

ついに、ついに・・・!!!!!!

 

 

夢が叶ったーーー笑い泣きはーとはーとはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

寺尾聡さんの例のCM見て、めっちゃやってみたかったやつーーーーーーー!!!!!!!!!!

(現在は、竹内結子さんがCMキャラクターに変わりましたがあせる

 

そうです、そうです!!!

パルムのチョコ付け体験っっっ!!!!!!

 

 

 

 

▼森永乳業株式会社様からご招待いただいて、インスタグラマー大集合ハート①

image

 

 

 

 

それにしても、まさか、あれを現実に体験できるなんて・・・!!!!

 

ほんっとに嬉しい・・・あははハート①ハート①ハート①ハート①ハート①

 

 

 

でね、でね。

 

これなんと、横浜のクイーンズスクエアで、どなたでも、あさってまで無料で体験できますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!お願い

 

 

image

 

 

出来立ての美味しいパルムが食べられるなんて、贅沢すぎるっ‼️😆❤️

 

 

 

今日はね、ブロガーとしてではなく、

インスタグラマーとしてご招待いただいたわけだけど・・・、

 

 

まぁーーーあまりにもすばらしいイベントだったので、

ブログ読者の方にも伝えたくてブログにもかいちゃうっww笑kirakira*

 

なんせ無料だしww←大事ww

 

 

 

▼会場は、こんな感じハート

image

 

早速体験するよ〜照れハート①

 

image

 

まずは、何もついてないパルムをわたされるので、

 

image

 

チョコレートの池にどっぽんハート①ハート①ハート①

 

image

 

ワクワクーーーーお願いハートハートハート

 

image

 

 

ぎゃーーーーー、

最高のしずる感っwwwwお願いお願いお願い

 

image

 

ちなみに、このバニラアイス+チョコレートコーティングだけじゃなくて、

 

チョコレートアイス+チョコレートコーティングもあって、好きな方を選べますハート

 

 

image

 

 

んで、完成ーーーーはーとはーとはーとはーと

 

image

 

できたてほやほやのパルムハートハートハート

なんて、贅沢なのーーーーーお願いハートハートハートハート

 

 

 

image

 

 

すぐさま、食べるwwww

 

 

お友達のガルルとショボーンハート

image

 

 

やっぱりパルムのチョコは、

なめらかでコクがあって、

アイスとの相性も抜群ですな❤️

 

 

ちなみに、会場には、パルム型のソファとか、思わず写真をとりたくなるスポットもありましたよんはーと

 

image

 

▲盛り上がって、みんなで撮ったら、人数多すぎてソファが見えなかったw爆笑

 

image

 

やってみたい方は、24日まで横浜でやってるそうなんで、行ってみて〜☺️💕

 

 

 

アイスがなくなり次第終了だって!

ちなみに、今日も朝から結構並んでたから、早めにいったほうがいいかもっ!!!

 

 

大人はもちろん、子供ちゃんも喜ぶこと間違いナシのイベントだよぉーはーとはーとはーと

 

 

【森永パルムチョコ付けイベント】

場所:クイーンズスクエア横浜

期間:2017年 9/22,23,24

 

 

▼動画撮ってみたから、見てみてーーにこにこchiharu


 

 

 

 

でははーんニコニコハート赤ハート赤

 

 

 

 

 

※こういう最新情報は、インスタフォローしていただいた方が

いち早く発信していますので是非ショボーンchiharu

 

 

中道あすかインスタグラム
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡

 

読者登録してね