なんで、うちらこんな楽しそうなんだろ😆w お友達との、こういうくだらないハナシして笑ってる時間ってほんと幸せ☺️❤ . . . 昔から、まわりに可愛くてオシャレなお友達がホントに多いので、いつもとっても刺激になります☺️✨ お友達と、あーでもない、こーでもない、言いながら、 可愛いお洋服を探したり、 新しいコスメを試したり😊💕 . . . そういう時間に、「#キレイになるって楽しい」って思います❤️ . . (※#フジコ書き足し眉ティント の「キレイになるって楽しい」キャンペーンに参加中) . . . 👉スワイプしてみてね❤ MINE(@mineby3m)にて、ママ代表として増山敬子さんの眉ストーリー動画が配信中だよ☺️✨ . . . #この公園ロケ地としてもよく使われてる有名なとこ❤ #田奈第二公園 #福士蒼汰#愛してたって秘密はある #世にも奇妙な物語#ロケ地めぐり#ロケ地#公園#景色#有村架純#川口春奈 #フジコ眉ティント #友達#コスメ#ファッション#smile#笑顔#コスメ好きさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #メイク#mamagirl#mineby3mootd

中道あすか(154cm)さん(@asuroom)がシェアした投稿 -