昨日、今日と24時間テレビですね✨

今年のチャリティーマラソンに選ばれたのは、(私的に)意外だった、ブルゾンちえみさん!

 

image

 

 

24時間テレビは、ついつい、だらだらと見てしまう事が多いのですが、

(そして今も日テレがついているw)

 

 

ところどころうつる、ブルゾンちえみさんのマラソン風景を見て、そっこー感じたことは、

 

「ブルゾンのおっぱい、めっちゃ揺れている・・・!!

 

 

ということ(爆)

 

 

 

「そんなこと気にしてるの私だけだろーなww」と思って

“ブルゾン 胸 揺れ”で検索したら、おっとビックリみんな意外と気になってたのか(爆)

 

そだよねー、あれは気になるよねーwwww

 

 

 

あ、でもね。

私が気になるのは、

「家族で見る番組なのに、どーのこーの(教育的に良くない)」とか、

「ちえみ、おっぱいデカーハート①

とか全くそういった事で気になったわけではなくですねww、

 

 

「ブルゾンのおっぱい、今絶対痛いよーーーー(大泣)」

 

ということなんですよ・・・!!!!!!

 

 

 

私も走ると(ぽっちゃり体型につき)ブルンブルンとおっぱいが上下左右に踊りまくるタイプの人間なので、

 

正直走る時はスポブラつけてたとしても、こぶしを胸の下においてこぶしで支えるようにして走らないと、痛いし、邪魔だしで、走れない。。

 

 

「電車に乗り遅れる〜〜〜!!!!あせるあせるゲッソリ

って 時は正直まわりの目もきにせず、片手で両胸をガバっと抱えこむようにして走ってるので、変態っぽいかもしれませんが・・・、

 

特に産後の乳が垂れまくってからは、もうそうしないとほんとムリな痛み・・・!!

 

 

でもさ、

テレビにうつってたら胸を手で固定しながら走るなんてことは、もちろんできないだろうし。。

 

でも、その揺れた状態が24時間続くんでしょsss

あーーもう想像しただけで痛い!!

 

ヤバいよー、おっぱいのクーパー靭帯のびきって、

絶対ブルゾンちえみはマラソン終わったあとに、胸が垂れてると思う苦笑あせる

 

 

 

ちょーど2ヶ月前くらいに、クーパー靭帯て1回のびたら、もう2度と戻らないから、おっぱい揺らすなよ!!とブログにかいたところだったので、余計に余計に気になってしまって爆笑あせる

 

 

 

↓この記事ね。

 

 

 

前の記事にのせたんだけど・・・、

 

image

 

 

右がクーパー靭帯が伸びちゃったおっぱいの図だけど、

おっぱいの重みや、動いた時の揺れなんかで靭帯が伸びちゃうことで、おっぱいって垂れちゃうらしいのよ。

 

 

 

!!!!!!

 

 

クーパー靭帯って、1回伸びたり切れたら、もう元に戻ることはないから、とにかく伸ばさないことが大事なの!!!

 

 

だから、とにかく揺れないようなブラをつけることが何より重要!!!!

 

 

で、前の記事では、私がつけてるめっちゃオススメのルームブラを紹介したのでした星

 

image

 

これね!

 

image

 

 

 

 

 

これつける前と、つけた後の写真↓

 

image

 

 

おっぱいの、クーパー靭帯が再生しないことを知って・・・、

もうのびてしまった靭帯はもどらないから、今できることといえば、これ以上おっぱいを揺らして伸ばさないことが大事ってきづいて。

 

 

とにもかくにもこれ以上垂れないためにルームブラを色々試したんだけど、

 

しめつけがきつかったり、

付け心地が良いものはホールド力が弱かったりで、

しっくりくるものが全然なくて。。

 

 

でも、この『ふんわりルームブラ』を知って、「コレだ!」って思いました!!!

ほんっっっとに、ほんっっっとに、最高!!!!!!

 

image

 

 

見て分かるとおり、フロントホックタイプ✨

 

image

 

ホックも3段階で調節ができるよはーと

このフロントホックのおかげで、ギュギュっと寄せ上げることができて、むしろ普通のブラより、すんごいしっかりとした谷間ができましたw

 

image

 

うしろにはホックがないので、仰向けで寝るときもホックが痛い、とか全くなく自然に寝れますよ〜〜っはーと

 

当然、ノンワイヤーはーとはーとはーと

 

image

 

それから、ナイトブラとは思えない、しっかりとした素敵なレースもオシャレでセクシーだし、

 

考え抜かれたパワーネットの配置で、リフトアップ&ホールドアップ!!!!

ワキ肉や背肉もスッキリ💓

 

image

そして、寝てる時も、バストがしっかり固定されたまま、ブラから流れないようになっていますハート赤

 

image

 

下厚パッドで、バストの潰れをしっかり防止してくれるし、もちろんパッドは取り外し可能でお洗濯も安心✨

 

image

 

でね、なんといってもなんといっても!!!!

 

image

 

つけ心地がほんっとに良いのーーーーはーとはーとはーとはーと

 

心地良い締め付け感!!!!!!

なんて表現したら良いのかな〜、これつけてる方がむしろ楽に感じる位!

 

image

 

ちゃんとバストをホールドしてくれるので、多少の締め付け感はあるんだけど、それがイヤな感じじゃないのえー!!!!

寝る時につけいても、これならOK!!

 

 

私みたいに垂れ乳で悩んでる人の他にも、

・小さな胸の人

・離れ乳の人

・ワキ肉や背肉をスッキリ見せたい人

なんかにも、すっごくオススメ!!!!笑

 

image

image

 

素材は、上質なコットン100%ですはーとはーとはーと

 

image

 

ほかにも、

・巡りを良くする『チタン』

・代謝をサポートしてくれる『ゲルマニウム』

・ニオイ対策にもなる『銀』

が入っているというすんごーーーいこだわってるブラなんです!

 

 

 

で、つけると見た目も、この違いね!

image

 

ぜんっぜんバストの上がり具合が違いますよねsssポカン

(当然ですが・・・右が『ふんわりルームブラ』着用ね!)

 

 

さすが・・・楽天ランキング10冠達成びっくり!

image

 

 

しかも、お値段が、1枚3980円(税抜き)とお安い!

こんなにすごいこだわりなのに普通のブラと同じ位かむしろ安い位でしょポカン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルゾンさんの24時間チャリティーマラソンから、結局おっぱいのはなししかしてないけど(爆)、

 

 

無事ゴールできることを祈ろう・・・!!!!!!

 

 

そしてブルゾンのおっぱいの無事も祈っています・・・涙

 

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡