空前絶後のォォォォオーーッ‼️‼️ 
サンシャイン池崎さんに、なんと偶然遭遇しましたーーーッ🤣🤣🤣❤️❤️❤️❤️❤️
ギャー、ヤバイwww❤️😍😍
 
 
 
 
 
 
今日は、モデルのなおちん誘って、表参道でランチデートしたんだけど。
なんとその帰り道、偶然道端ですれ違い大興奮w
 
 
 
今まで芸能人の方とすれ違ってもそっと見守るタイプだったのですがw、
 
サンシャインさん発見した瞬間に、さすがにビックリして心の声が漏れてしまいましてw
 
「ギャー❤️」と叫んでしまい大変ご迷惑おかけしました😂🙏
 
 
 
 
でも忙しい中、一緒に写真も撮ってくださり、撮り終わったあとも目をみて
 
「ありがとうございます☺」
 
とこちらにお礼まで言ってくださり‼️
 
 
どんだけ神対応ーーー❤️❤️❤️😆😆‼️‼️‼️
 
 
 
 
これからは、今までに増して応援していこうと思いますw
←単細胞と呼んで🤣
 
 
 
ちなみに、
人間とっさの出来事には全く対応できないらしく。。
 
 
サンシャインの名前ではなく、斎藤工さんの名前ばかり頭に浮かんだとゆーね😂
#サンシャイン斎藤
#ガキ使
#笑ってはいけない
 
 
 
 
しかし、今日の偶然は凄かった。。
 
ランチも、お店入ったら偶然、読モ仲間のお友達が食べてるし🤣www
 
 
 
そのあと、たまたまサンシャインさんに遭遇するし‼️😂
 
 
 
 
たまたまお友達が同じ時間に、同じ店でランチしてただけでも、すごい奇跡な気がするけど、こういう偶然みたいなコトは立て続けにはやってくるのだろうか。。😂
 
 
 
なんにせよ、
サンシャイン池崎さん、
神対応ありがとうございました❤️
 
 
ジャスティス‼️www



 
 
 
#芸能人神対応