image

 

 

最近、なかなか掲載誌の報告ができていなかったので反省して今月号は早めに掲載報告をww

 

 

できていない分も、暇をみつけてちょこちょこアップできたら、とおもっております(^▽^;)

 

 

image

 

 

掲載いただいたのは、現在発売中の『MART』9月号chiharu

 

 

image

 

 

3コインズのアクセサリー企画kirakira*

 

私物アクセを紹介させていただいておりますニコニコ

3コインズといえば、しょっちゅう通っているほど大好きなので、実は2年前にも『MART』で我が家の3コインズ雑貨を3ページにわたり特集していただいたことがありましたkirakira*

 

 

その時の記事はコチラから♡

 

 

 

その時と同じライターさんが、また3コインズの企画をするということで、お声掛けくださいましたっニコニコはーと

 

 

image

 

ちなみに、この↑スカイブルーの爽やかなシャツは、

以前働いていた『CECIL McBEE』のものです♡

 

背中にリングがついているデザインシャツで今セールになってましたw

展示会でGETしたものでお気に入り♡

 

コチラから買えます♡

 

 

 

他のページではまた違う衣装(といっても私服ですがw)を着用しておりますはーと

 

image

image

 

image

 

↑こちらで着用している洋服は、『MYU』と『NOWISTYLE』のものkirakira*

 

このトップス着てると絶対褒められる〜〜heart*照れ

 

この麻パンは形が綺麗すぎて、気に入りすぎて追加で3色買ってしまい、合計4色持ってますw

しっかりワイドですが、HPに掲載されてる写真ほど太い感じじゃなくてキレイめワイドなのでオススメheart*

 

 

 

↓私が履くとこんな感じです⭐️

(ホワイト着用)

image

(ネイビー着用)

image

 

ゆったりで楽ちんだからほんとヘビロテ。

 

パンツは自分にあうものと出会う機会が少ないから気に入ったら思い切って色ち買いしちゃいますkirakira*

しかもプチプラだしにこにこ

 

 

ついでに、この時のカラコンは、昨日紹介した『Jill』のこれまた色違いのチョコでございます✨

 

image

 

今回結膜炎であらたに買い直したんだけど、『Jill』はお気に入りなので何度かリピートさせてもらっています照れ

 

image

 

チョコとブラック、いっつもどっちにしようか迷うので日によってつかいわけることが多いです。

 

image

 

カラコンはいつも『GLAMLENS』で買ってるよ💓

 

 

image

 

 

・・・とハナシはどんどんずれましたが、『MART』に掲載いただきました、というはなしでしたw

 

image

 

 

ではは💓

 

 

 

以前『MART』に掲載いただいた3コインズのページはこちらから⭐️

 

 

 

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡