カウブランド赤箱 アクティブ体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願いブログネタ:カウブランド赤箱 アクティブ体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願い 参加中

 

image

 

先日、Amebaさんにお誘いいただき、牛乳石鹸さん主催の、素敵なイベントに遊びに行ってきましたっはーとはーとはーと

 

 

その名も、『カウブランド赤箱 アクティブ体験イベント』にこにこはぁと

 

 

image

 

 

私が小さい頃から慣れ親しんでいる、牛乳石鹸!!

 

成分やイメージが優しい印象だったので、「ボクササイズ」と全く結びつかない印象だけど(爆)、Amebaブロガーのみんなで楽しく汗をかこうってイベントでしたニコニコはーと

 

image

 

 

場所は、今話題の暗闇ボクササイズが体験できる、『b-monster(ビーモンスター)』!!

 

image

 

 

クラブみたいな大音量と暗闇の中で体験するボクササイズheart*

ずっとやってみたかったから嬉しいーーーっショボーンはぁと

 

image

 

青山のスタジオまで行って来たよハート

 

 

\グローブもびっちり♡/

image

 

ウェアを借りて、準備万端ーはーと笑

image

 

\ヤルぜ!!

image

 

・・・とその前に。

 

 

みんなで、牛乳石鹸について、ちょっとお勉強はーと

 

image

 

\真剣にはなしをきくブロガーさん達♡/

image

 

牛乳石鹸って、なんと明治42年に創業されたそう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

赤箱が登場してからは、もう89年にこにこ

ほんっと老舗ですよね!!!!

 

image

 

そして、

牛乳石鹸といえば、この赤箱のイメージだったのですが、実は赤箱と青箱の2パターンあるんですって!!

 

知ってましたsss

 

 

赤箱は、100g 108円。

ミルク成分の他に、スクワラン配合ローズ調の花の香り。

しっとりとした洗い上がりなのに対して、

 

 

青箱は、85g 86円。

ミルク成分で、ジャスミン調の花の香り。

さっぱりとした洗い上がり。

 

 

香りや洗い上がりが好みで選べるんですね〜!

こんなに身近なのに、知りませんでしたっあせる

 

 

image

 

今回おはなしを聞いてるなかで1番驚いたのは、牛乳石鹸って本当にこだわって丁寧に作られているんだなーーってこと。

 

 

1個約100円と、とても安くて買いやすいから、そこまで深く成分がどうとか考えたことってなかったんだけど、

 

 

熟練の技術がないとつくれない釜炊き製法という方法で作られているそうで、石鹸の素地を作るだけでも約5日間もかけてじっくり作っているそうです!

 

 

 

手間ひまがかかる分、一般的な方法で作られた石鹸とは違い、天然の保湿成分が含まれた、肌に優しい石鹸が出来上がるそう。

 

 

説明をきいてると、こんなにこだわって大変なのに1個約100円で買えちゃうの!?と、なんだか申し訳ない気分に(爆)苦笑あせる

 

 

ほんと、牛乳石鹸さまさまですね💦

 

image

 

さてさて、はなしは戻りますが。。

 

お勉強のあとは、運動、運動っ笑ハート

 

 

image

 

image

 

ノリノリな先生の掛け声と共に、久々の爆音空間と暗闇の中、

ボクササイズSTARTーーーーー!!!!!!笑笑

 

image

 

 

いやぁぁーーーーー、もう5分たった頃にはヘトヘトってゆー情けない私でした(爆)

 

 

image

 

image

 

でも、普通のボクササイズだったら絶対もうムリーーーーーあせるあせるあせるってなるところを、爆音のおかげで元気が出て来たり、暗闇だから化粧が落ちたボロボロの姿を他人から見られる心配がないという安心感から、集中してボクササイズに取り組むことができました照れはーと

 

 

もうーーーストレスも発散!!!!!!

めっちゃ、楽しかったーーーーはぁとはぁとはぁとはぁと照れ

 

 

 

終わったあとは、早速牛乳石鹸でシャワーキラキラ

 

image

 

image

 

今回は赤箱を使ったのですが、ほんと洗い上がりしっとりーーーー照れはぁと

それから、ほんとに香りがいいんですheart*heart*heart*heart*

 

シャワーから出たあとも、自分の身体からすんごくいい石鹸の香りがほんのりして、下手な香水つけるより絶対好印象だな、って思いました照れキラキラ

 

 

 

 

\お土産もたくさんいただいたよはぁと

image

 

 

牛乳石鹸って、固形石鹸以外にも、ボディソープやシャンプーなど色々発売されてるんですねハート

 

 

そして、アメブロガーとしてはちょっと嬉しいAmebaステッカーはぁと笑

 

image

 

たくさんの読モ仲間のお友達とも会えて、とっても楽しい1日でしたハート

 

image

 

 

 

是非ぜひ、コスパの高い牛乳石鹸、使ってみてねはぁと

 

 

image

 

 



牛乳石鹸赤箱ブランドサイトはこちら


 

 

読者登録してね

 

インスタグラムはコチラから
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡