昨日は、ももはるちゃん&あみぃちゃん&ゆうゆちゃん親子と海で遊ぶはずだったのに・・・ほぺたろう高熱・・・😭😭😭(涙) . . 私から誘っといた計画だったのに、なんつー悲しい出来事😭😭(大泣) ほぺたろうも随分前から楽しみにしていたので、可哀想でした。。😢 (みんなの神対応に感謝😭🙏) . . . ついでにね。 私もなんとびっくり#手足口病 にかかってました😂😂😂💦 手足がピリピリしてしびれて、まー痛い😱‼️ . 結構ひどめらしいので、今後爪がはがれてくるかも・・・と言われてただただ恐怖しかないよ😨ブルブル . . . 親子共々病気になっちゃって、今日も家族で渋谷でやってる#チームラボジャングル に遊びに行くつもりだったけど・・・キャンセル😵 . . 最近体調面・・・ほんとついてないです。。😓 でも結膜炎は、先日お医者様から「完治‼️」と言われたので、HAPPY😊💓 . . 自分が体調悪い時は、 子供を病院に連れて行くのもまー一苦労。。 . . 「あ、そうだそうだ‼️」 とこことぞばかりに、モニターでいただいた#エジソン の#すっきり鼻水吸引器 を活用✨ (👆ほぺたろうが抱っこしてるやつ☺#哺乳瓶ではないw) . . ほぺたろうはまだ鼻水を上手に自分でかめないので、いつもは病院の吸引に通ってるんですが、 これは家でできるからほんと助かるー☺✨ . . . 電動だから、自分で吸うタイプとはやっぱ全然違います✨ オススメ‼️ . . . #エジソンママ#鼻水吸引器#エジソンのすっきり鼻水吸引器 #イットママ#itmama #ad#PR#手足口病#手足口病恐るべし #手足口病大人#風邪#鼻水#鼻水吸引#子供の病気#育児#成長記録#育児グッズ#出産

中道あすか(mom of boy)さん(@asuroom)がシェアした投稿 -