昨日は、AIGLE さんにご招待いただき、2018S/S展示会へ🌴✨
 
 
 
 
 
 
 
 
もう来年の春夏って・・・ファッション業界はほんと早いよね😱💦
 
 
 
展示会場には、大きなヨットがあったり、渋谷のど真ん中なのに海を感じる素敵な雰囲気‼️☺
 
 
湘南女子としては、
 
「ん。。⁉️今日逗子マリーナにきたんだっけ⁉️🤔」みたいな混乱に陥る🤣(爆)
 
 
 
 
あー、旅行行きたくなるなー😂←唐突な呟き。
 
 
 
 
 
お洋服もとっても可愛かったよー☺❤️
リゾートやアウトドアなどに、夫婦で着たいブランド😊✨
 
 
 
 
 
 
私が羽織ってるロングシャツは『AIGLE』さんの商品だけど、あまりに自然すぎて友達に私服と間違われました🤣(爆)
(ほんとは撮影用にお借りしただけですw)
 
 
 
 
お土産に素敵なリュック をいただいたので、たくさん使お😍❤
 
 
 
 
 
 
そごう やタカシマヤといった百貨店ブランドで全国にあるからチェックしてみてねっ✨
 
 
 
 
 
 
 
昨日はこの他にも展示会やパーティをはしご❤️✨分刻みスケジュールでバタバタだったけど、楽しかった♡