昨日は、#AIGLE さん(@aiglejp )にご招待いただき、2018S/S展示会へ🌴✨ . もう来年の春夏って・・・ファッション業界はほんと早いよね😱💦 . . 展示会場には、大きなヨットがあったり、渋谷のど真ん中なのに海を感じる素敵な雰囲気‼️☺ 湘南女子としては、 「ん。。⁉️今日逗子マリーナにきたんだっけ⁉️🤔」みたいな混乱に陥る🤣(爆) #湘南あるある . . お洋服もとっても可愛かったよー☺❤️ リゾートやアウトドアなどに、夫婦で着たいブランド😊✨ . 私が羽織ってるロングシャツは『AIGLE』さんの商品だけど、あまりに自然すぎて友達に私服と間違われました🤣(爆) (ほんとは撮影用にお借りしただけですw) . . お土産に素敵な#リュックをいただいたので、たくさん使お😍❤ (👉展示会の様子など、色々スワイプで見れるよ✨) . . #そごう や#タカシマヤといった百貨店ブランドで全国にあるからチェックしてみてねっ✨ . . . 昨日はこの他にも展示会やパーティをはしご❤️✨ 私の分刻みスケジュールに付き合ってくれたはるかちゃん(@haruru0724 )に心から感謝👏💕 喋りすぎて何を喋ったか覚えてないや🤣(爆) . . #エーグル #横浜ママ#横浜#読者モデル#インスタグラマー#PR#展示会#展示会2018SS#AIGLE展示会#海#リゾート#山登り#アウトドア#アウトドアウェア#スポーツウェア#フェス#フェスコーデ#マリンコーデ#locari

中道あすか(mom of boy)さん(@asuroom)がシェアした投稿 -