image

 

 

先日、フラフラしまパトしてたら見つけて即買いした、『PERSON'S(パーソンズ)』のキッズ福袋!!!!!!

 

 

これ、もうーーほんっと買ってよかったと思えたのでブログにアップしまーす♡

 

image

 

▲こんなロゴバッグに入ってくるよ♡

マチもしっかりあって、これだけでも、重宝しそう!!

習い事バッグとしても良いし、ビニール素材だから、これからの季節はプールバッグやビーチバッグとしても活躍しそう!!

 

 

ちなみに、福袋といっても、中身はどれも同じだよ!

 

image

 

ロゴバッグ

Tシャツ×2枚

レギンス

ハーフパンツ

の計5点。

 

 

で、

 

 

なんとなんと!

2000円っつーから、まーーーーすごいっ!!!!!!ゲッソリ

 

 

つまり平均すると1点400円だねっハート顔

ヒャ〜〜〜〜マヂっすか!!!!!!

 

【品番】623-0413

 

 

 

image

 

image

 

 

入ってる洋服も、基本白×黒のモノトーンだからとっても着せやすい!!!!!!

 

 

福袋ってだいたいどれかハズレがあるのに、これは1つもハズレがないのが凄すぎるっ!!!!

 

 

image

 

買うでしょ、買うでしょーーーー、

これは買うでしょー。。!!!!

 

 

なんなら、パジャマとか部屋着として買ったとしても安いから!!!笑い泣き

 

 

ほぺたろうも、気に入ってめっちゃ着てますwww

(特にカラフルなかばんがお気に入りのようです。ほぺたろうにが持つとちょぃとデカバッグになっちゃうけども)

 

 

ちなみに、表示サイズより実際ちょい小さい気がしてます。

うちは在庫がなくて仕方なく1サイズ大きい100cmをかったんだけど(普段90~95)、なんかぴったりすぎたので、1サイズ大きい方がもしかしたら良いかも!?!?

 

 

(そこは感覚なので、なんとも言えないんだけど💦)

 

 

 

 

とりあえず、なくなる前にGETしてねハート赤

ガチでオススメハート①