昨日の出来事✨ お取り寄せしていた、#ずんだロールケーキ が届いたので、 . 「せっかくだしな〜☺💕」と急遽ご近所のママ友さんを招いてみんなでティータイム💓 . . このロールケーキ、『#月曜から夜ふかし』で#マツコデラックス さんが絶賛して話題になった#ずんだシェイク が売ってる#ずんだ茶寮 さんのやつ☺✨ . . 枝豆を使ってるから、ほぺたろうのおやつにもいいかな〜と思って楽しみに待ってたんですー😊💓 . . ロールケーキの中身は、フレッシュクリームと#ずんだ をパティシエがブランドしたもので、そのバランスがほんと絶妙っ‼️😆 . . “ほんのりずんだ”って感じで、枝豆苦手な人でも食べやすいはず😊✌️ . . それから、まわりのケーキが、まぁぁ〜〜ふわっふわのしっとりで・・・😍💓 . . 値段もお手頃なので、またパパに内緒でお取り寄せしちゃおww . . #ずんだ #菓匠三全 #お土産 #お中元 #スイーツ #スイーツ女子 #スイーツ部 #和スイーツ #sweets #instasweets #通販サイトはタグ付けから♪ #ママ会#ママ友ランチ#PR#ホームパーティ#お取り寄せスイーツ#instafood#デリスタグラマー#手土産 #親バカ部#mamagirl#ママリ

中道あすか(mom of boy)さん(@asuroom)がシェアした投稿 -