image

 

やっちゃいました、付録買い😂💦

雑誌『spring』の付録❤️

『ジャーナルスタンダード』の超デカいボストンバッグ 😍💕💕

 

image

 

 

撮影とか仕事とかで何かと荷物が多い時に、良い大きさのバッグがなくて困ってたんだけど、

 

TVCMでこの付録見て、「これは・・・‼️」と本屋に駆け込むも完売😱‼️ヒィィ〜

 

 

 

昨日発売なのにもう完売ーッ⁉️😱と衝撃を受けつつ、もう1軒だけ行こ😩、と駅近じゃない本屋に行ってみたら無事発見〜😍💓

 

\良かったぁ〜〜/

image

 

 

2泊3日くらいはいけそうなデカさよー‼️😆

 

image

 

しかも、両端にあるボタンをはずすと、更にBIGに広がります!汗

 

image

 

ロゴも立体感があるしっかりしたもの!

 

正直実物はTVCMと違って生地もペラいんだろうな〜とあまり期待していなかったのですが、

 

ほんっとも、とても付録とは思えないくらいしっかりしてたので衝撃・・・!!!!

 

image

 

内ポケットも1つ!!

 

image

 

それから、これ、うしろにキャリーバッグに通せるループがついてるのが最高なんだよねー😍❤️

 

 

旅行行くときは今もこのループつきのバッグをつかってるんだけど、1回これ使うとループなしのものはほんと使えないです!!

 

image

 

いやぁ〜、これはほんと思い切って付録買いして良かったーーはーとはーと

 

 

なくなる前にGETしてくださいませませニコニコハート

 

 

 

 

 

#スプリング付録ボストン#スプリング付録ボストンバッグ

#宝島社付録

#SPRiNG付録

#雑誌付録 #付録#付録バッグ#本格ビッグボストン#雑誌#journalstandard #完売#品切れ#オススメ#ボストン#旅行#instagood#ponte_fashion #mineby3mootd #locari