珍しくパパが平日休みだったので、#ディズニーシー に行ってきましたーッ‼️💕 . 魚好きのほぺたろうは、#ディズニーランド よりシー派かも⁉️☺ 歩くたびに、通りすがりの方(主にピチピチギャル軍団❤️)から、可愛い可愛い〜😍😍❤️と褒められてご満悦だったほぺたろう😂💕 . . あーーーっ、楽しかったー😆💓 . . そいや、久々に#ディズニー 行ったらなんか結構大きめなぬいぐるみを抱っこしながらパークをまわってる人がたくさんいたので、旦那に . 「ぬいぐるみお土産買うなら、1番最後にした方が荷物にならなくていいのにね〜🤔持っとくの大変だろうになんでみんな手に持ってるんだろうねぇ〜🤔💦」と何気なく言ったら、 . 「ねぇ、、、ソレ完全におばさんの発想だから‼️あえて先に買って、持ちながらまわりたいってことでしょ😒」 . と言われて「そそそそぉーゆーことだったのッ😱😱😱‼️‼️⁉️⁉️」と、いよいよ若い子の感覚についていけなくなってて、かなりショック受けてます😭 #荷物は少ない方が良いじゃない #可愛いぬいぐるみを荷物という時点で完全アウト🤣 . . あ、ちなみにほぺちゃんのミッキー服は、以前モデルをやらせていただいた#moabycheerfulmama (@cheerfulmama.ikumi )さんでオーダーしたものだよ☺💓 シャツだけ普通の私服の#コムサデモード のやつ💕 . . #tokyodisneysea #tokyodisneyland #東京ディズニーランド #東京ディズニーシ#TDL#TDS#子連れディズニー#ミッキーマウス#mickeymouse #mickey #親バカ部#mamagirl#itmama#仮装#コスプレ#親バカ#cozre#コズレ#ママリ . .

中道あすか(mom of boy)さん(@asuroom)がシェアした投稿 -