image

 

 

昨日は母の日でしたねはぁと

あ、先に言っておくと、うちは何もありませんでしたよ(爆)

 

 

そう、母の日とは・・・。

子供が小さいうちは子供がどうとかじゃなくて、旦那さんの器量がためされる日なんですよね(爆)

 

 

母の日なんて、当然のごとく、すっかり忘れているうちの旦那さん。

 

 

義理母と実母へのプレゼントは、一足お先に渡し済みなのでそこは問題ないのですが、

 

いやね。

 

私は去年、友人のSNSを見ていて衝撃を受けたんですよっ!!!!

 

 

 

そのお友達たちは、まだ子供が1歳とか2歳だというのに・・・!!!!

お友達が投稿するSNSを見ていると・・・!!!

 


 

 

「パパと子供が、母の日だからってカレーを作ってくれましたぁハート①

 

「息子がカーネーションくれました♡パパが仕込んでくれたみたいハート①

 

 

 

って、
めちゃくちゃ旦那さん優しくないかぃーーーーーゲッソリゲッソリ!?!?

 

 

うちは母の日の存在すら忘れていたよ〜〜〜〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

去年たしか、そういう友達のSNSを話題にして、「こういうの憧れちゃうぅ〜ハート①お願いと旦那にジャブ打ったつもりだったんだけども・・・。

 

 

当然、今年も何もありませんでしたわー(爆)イェーイにこにこ涙

 

 

 

ぶっちゃけ、ほぺたろうも3歳になるのでおえかきとかもうまくなったし、パパが誘導してお絵描きのプレゼントとかくれたりして〜〜ハート赤ハート赤ハート赤とか・・・。

実はちょっと今年は期待してたんだけどなー(大泣)涙

 

 

ま、いいんです、いいんです汗汗苦笑

きっと来年やろうと思ってくれてたんだよね〜にこにこ←ポジティブw

 

 

 

 

 

 

・・・と思っていたらですよ!!!!!!

 

 

予想もしない救世主があらわれたんですよっっっ・・・・涙涙涙涙

 

 

なんと私の姉が・・・・

 

image

 

カーネーションを(大泣)!!!!!!涙涙涙

 

 

くぅぅ〜〜〜(涙)

姉はまだ子供もいないどころか結婚もしてないのにぃぃいいーーー(/TДT)/(←注:決してディスってるわけではナイw爆)

 

 

↑それなのに、こういうことが出来るのが凄いなぁ〜と感激したのですよっっっY(>_<、)Y

 

 

やはり私のことをわかってくれているのは旦那ではなく姉だったか・・・と強く思った出来事でした(爆)

 

 image

 

なんか私が良く↑こういう写真をアップしたり、家族ネタも多いせいか・・・、

 

 

 

まわりのみなさんにいっつも

「凄い家族仲良いの伝わります〜〜〜!!!!!!

「良いパパさん〜はーと

とか勝手な写真のイメージで言われるですけど・・・、

 

 

その度に、「んぐぐぐぐ・・・・!!」となっていますw

(※んぐぐぐ・・・・が含む意味はご想像にお任せしますw爆)

 

 

 

もうすぐ結婚して10周年めに突入しますが、この結婚生活で、唯一旦那さんが私を理解してくれているな〜と思ったのは、

 

 

「あすちゃん(って呼ばれてますw)ってさー、こういうの好きでしょ〜ショボーンchiharu

 

といって、チチヤスを買ってきてくれた時くらいです(爆)

 

 

 

 

image

 

 

私は昔っから、こういうあどけない表情のキャラクターに弱いので、コレを買ってきてくれた時は、

 

「なんだこれ、可愛すぎるーーーお願いハートハートハート

 

と大喜びしたため、それからしばらくチチヤスばっかり旦那さんが買ってくるようになったのですが、

 

チチヤスの味というより、キャラクターが好きなだけだったので、「どうせ買ってきてくれるなら別のものがいいな・・・」と心の中で思っていることはたぶん彼はまだ今も知りません。

 

 

(つい最近も、旦那さんに「あすちゃんはチチヤス買っておけば喜ぶんだから!(フフン✨)」とドヤ顔で言われたので、まだ気付いていないことを確信しています。←←)

 

 

文字を読むことが嫌いな彼は、最近ブログよりもインスタの方がお好みのようなので、

 

今このブログにこの事実をかいても、彼は気付かずにまたチチヤスをニコニコしながら買ってくるでしょう・・・。

 

(←そういう私は、この事実を知らずに嬉しそうに買ってくる旦那さんを見るのが好きなので、わざと本当の事を本人に伝えないんです。 人間って奥深いよね〜ww爆

 

 

 

image

 

 

話しはズレにズレましたが、綺麗なカーネーションを、お姉ちゃん本当にありがとうはぁと

(←え、何のハナシだっけとなる位はなしがそれましたがw、そもそも今回の記事は母の日のハナシでしたねw)

 

 

いつか旦那さんが、自発的に母の日にこっそりほぺたろうと準備して「ママいつもありがとう💓」と言ってくれますように・・・(爆)

 

 

(その時はチチヤスでも心の底から大喜びするよ・・・笑)

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡