image

 

 

 

昨日発売の『SWEET』をGET♡

もちろん目当てはミッキーのトートバッグハートショボーン

 

(ブランドは『snidel(スナイデル)』さんのやつ)

 

 

 

 

image

 

結構デカイので、おむつやらなんやらも入るしママバッグとしても使いやすいですハート

 

image

 

女の子らしいコーデの外しで使ってみましたが、

テッパンの白T×デニムスタイルと使うのも楽しみショボーン

 

image

 

なんといっても外側の3つのデカいポケットがスマホやらパスケースやら、すぐ取り出したいものを入れるのにめちゃくちゃ便利でした♡

 

 

普通のミッキーマウスにはそこまで惹かれないのですが、

サーフミッキーにはものすごく弱い私です。。ハート

 

 

白いバッグって汚れを気にして慎重になるけど、

付録ならガンガン海にももってけそうですw

 

 

 

昨日発売の『SWEET』だよ〜はぁと

おすすめー(・・*)++

 

 

 

 

読者登録してね

 

インスタグラムはコチラから
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡