image

 

 

こんにちはハート赤

 

美BODYを目指すみなさま、注目〜っハートハートハート

 

 

 

image

 

ハリのあるバストラインに導くボディケアクリームナチュキュートご存知ですかっsssハート

 

 

ホワイトワンプラス様からご紹介いただき、お試しさせていただきましたにこにこkirakira*

 

\パカッkirakira*

image

 

 

このクリームをつかってバストマッサージすることによって、

血行促進効果で、バストがボリュームアップしたり、ハリがでるとのこと・・・!!!!

 

 

それだけじゃなくて、背肉やブラからハミでるお肉を引き締める効果もお願い星

 

 

早速手にとってみると・・・、

 

image

 

 

まず感じたのは、すんごく伸びが良い!!!ってことキラキラ

 

 

するする〜っとなめらかに伸びるので、めちゃくちゃ気持ちよいです!

 

 

クリームをつけずにマッサージするだけでもバストアップ効果があるとよく聞きますが、やっぱり当然だけど『ナチュキュート』をつけた方が滑りが断然良くなるので、とってもマッサージしやいですっはーとはーとはーと

 

 

むくみをとるようにリンパマッサージをしながら塗ると、とても効果的らしいです♡

(→詳しいマッサージ方法はコチラから見れます♡

 

 

とはいえ、ここでおっぱいをさらけ出すわけにはいかないので(爆)、とりあえずデコルテに塗ってみます笑

 

\ぬりぬり/

image

 

 

バストの中心から脇の方にあるリンパ節に向かって、デコルテに沿って老廃物を流すイメージでマッサージするのも良いみたい≧(´▽`)≦ハート

 

デコルテからふっくらと、ハリがあるバストへ・・・!!!!!!kirakira*kirakira*

 

image

 

しつこいですが、ほんとに、塗り心地が気持ちいいクリームハートショボーン

 

image

 

ちなみに、この『ナチュキュート』は、5種の植物エキス成分配合で、デコルテやバストのほか、なかなか治らないヒップの吹き出物や肌荒れを防いでくれるそうです星お願い

 

そして、合成香料、着色料、紫外線吸収剤やパラベン、合成界面活性剤、動物油、シリコンなど・・・、

 

敏感肌の方でも大丈夫な8つのフリーkirakira*kirakira*kirakira*

 

image

 

今、使いはじめて10日ほどですが、単純にバストアップ効果があるというだけでなくて、血行促進のおかげでむくみ改善効果があるみたいで、背肉やハミ肉がなんとなく少なくなったような・・・!?ニコニコキラキラ

 

 

そんな嬉しい効果もchiharu

 

 

是非美BODY目指す方は、試してみてくださいねキラキラ

 

 

 

ナチュキュート
 

 

 

 

※ホワイトワンプラス様からご紹介でお試しさせていただきました。

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡