インスタにはpostしたけど、

 

 

『エンジェリーベ』の家族リンクTシャツがプチプラで可愛いので、ブログでも紹介〜っニコニコheart*

 

image

 

せっかくのゴールデンウィークの旅行だから、家族リンクコーデでお出掛けしましたはぁとはぁとはぁと

 

 

親子リンクとかお揃い服って普段から大好きなんだけど、なんせ「パパも一緒に!」って揃ってる服って、まぁーーーナイっ!!

 

 

だいたい、ママと子どものお揃い服しかないんですよねぇ〜苦笑あせる

 

(パパ蚊帳の外・・・みたいなww爆)

 

 

 

私はどちらかというと、

 

ママと子どもの親子リンクより、

パパと子どもの親子リンクをしている家族の方がオシャレ度高いな〜と思うので、

 

 

パパと子どものお揃い服があったらすぐ買っちゃうww

 

 

で、

 

↓コレww

 

image

 

シンプルデザインだから、そこまでお揃い度高すぎないんで、パパでも抵抗なく着れますハート赤ハート赤ハート赤

 

 

 

 

デザインも色も一緒だとしつこいかな〜と思って、わざと、色はかえました♡

 

 

「あれ?なんかもしかしておソロ!!??」

 

ってぐらいの方が今の時代の親子リンクって感じですよねw

 

 

image

 

とかいいつつ。

 

私はほぺたろうといつだって「2人で1つ照れハートハート」精神をもっているしょーもない母親なので、一緒の色にしちゃったーーー(爆)wwwww

 

 

なんか白とか黒のおソロ服って多いけど、こういうオシャレなカラーのものはなかなかないから、欲しくってつい、ねw

 

 

↓ちなみに、ホワイトもあるよ〜!

これは1番定番よね!ほんとは親子3人でホワイトTシャツ×デニムとか可愛い〜ハート

image

 

パパ&ママは1枚2900円、

子どものは1枚1900円、

 

というこのプチプラ感もありがたいっっっ!!!!!!!!!パチパチパチパチパチパチ

 

 

image

 

全員分買っても、8000円位!?ハート①ニコニコ

 

 

 

私たち家族はこのTシャツを買ったけど、エンジェリーベには他にも親子お揃い服があるよニコニコ

 

image

 

▼ペンギン柄のパパと子どもリンクTシャツも夏にぴったりだなぁ〜♡

 

image

 

 

▼このデザインも、シンプルで使いやすそーはーと

 

image

 

 

 

▼Tシャツだけじゃなくて、こういう、チビっ子のおそろもあるよーはぁとはぁとはぁとニコニコ

 

image

 

image

 

 

ぜーんぶ、プチプラすぎて!

嬉しくて、泣ける・・・(涙)!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

 

あーーーでもやっぱり私的には、やっぱパパと息子のおそろコーデがグっとくるーーーー!!!!!!

 

(パパと娘ちゃんも良いだろうねぇ〜ニコニコ照れ

 

 

来月は父の日もあるしね!

父の日に、おそろTシャツあげたらパパ喜びそう(・・*)++はーと

 

じーじとおそろ、とかにして、じーじに父の日にプレゼントしてもいいかもね〜笑♡♡♡

 

 

 

親子リンクものって、親も子も両方希望のサイズがないと成り立たないので、

 

サイズやカラー、品切れになる前に先にGETしておいた方が良いと思いますよん照れはーと

 

 

↑私なんどか、自分のはあるけど、子どものサイズが完売とかで涙を飲んだことがある・・・(涙)

 

 

 

『エンジェリーベ』の親子リンクは、可愛いうえにこのプチプラ感ですから、サイズ切れおこす前に、ほんとお早めにあせるです〜っっっショボーンハート

 

 

↓私が購入したのはコチラ♡

 

 

 

↓他にもいろいろ♡

 

 

 

 

 

オフィシャルサイトも是非チェックしてみて〜ショボーンはーと

Angeliebe

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡