久々に「完璧💓」と思える、全てが理想のスカートに『ZARA』で出会えました✨
 
インスタで見かけて探し回ったけど、どこの店舗でも完売で、結局『ZARA』オンラインであることを発見してやっとGET❤️
 
▼このスカート💓
 
 
行きつけの『ZARA』の店舗にオシャレな外人サンのスタッフの方がいて、このスカートのはなしをしたら、
 
「ワタシも買イマシタ☺Blackのライダースト合ワセルトトテモ素敵デス‼️」
 
とおっしゃっていて、その方が本当に美しくてセンスのある方なので、まんまマネしてwライダースと合わせて着る率が高いです👍💕
 
ちなみに、ザラジョ ならご存知の通り、『ZARA』はアイテムによってサイズ感がマチマチなんですが、
 
このスカートはちょっと大きめサイズなので普段より1サイズ下のチョイスをオススメします💕
(下はXSまで展開してます)
 
 
昨日はこの素敵なこのスカートに合わせて、ほぺたろうと親子リンク💓
 
 
『Milly』さんにお誘いいただき、『ZARA』の親子スナップ撮影に遊びに行かせていただきました✨
 
dataFile.jpg
 
『ZARA』のショップ袋を腕にひっかけ、スタバ を飲む生意気なほぺちゃんです😅
 
撮影会の様子は、またpostします✨
 
 
ママSkirt&ほぺたろうTops #zara
ママTops #titivate
 
 
 
 
いや〜〜〜、これはほんっっっとに買って良かったと思える1着!!!!!!
 
あまりに可愛いので柄違いもGETしてしまいましたww
 
でもとりあえずこのイエローが1番のオススメ💓
こちらから買えるよ〜💓
 
 
 
 
#zaramilly #ザラキッズ#親子リンクコーデ #親子リンク#親子リンクコーデ愛好家 #フィッシュテールスカート#フレアスカート#ママコーデ#ママファッション#キッズコーデ#ザラ#titivatestyle#ティティベイト#mamagirl#uniqlo#uniqloginza #mineby3mootd #locari#ponte_fashion