image

 

 

イギリス発のブランド『Litta Glittta』が日本上陸しましたkirakira*

なかでも母子手帳クラッチがとてもオシャレで私も使わせていただいておりますchiharu照れ

 

\コチラ/

image

 

母子手帳って意外としょっちゅう使いますし、プレママ時代から妊婦検診で使ったりするので、お気に入りのものを使いたいですよねchiharu

 

 image

 

でも大人が持つものなのに、母子手帳ケースってキャラものだったり子供っぽいデザインが多くてオシャレなデザインのものを探すのがとても苦労しました汗

 

 

今回、ご縁があり、この母子手帳クラッチをプレゼントいただき、もう一目惚れっはーとはーとはーと

 

image

 

 

母子手帳入れってゆーか、普通にクラッチとしても使えるから、この前雑誌の撮影の時に普通に使っていっちゃいましたww汗

 

 

誰もまさかの母子手帳クラッチだとは気付いてなかったよww←

 

 

これなら、子供が成長してもう使わなくなっても、普通のクラッチとして使えますよねはーと

 

 

image

 

それから、パーティにも持っていっちゃいましたww

 

image

 

これはインスタにもpostしたpicだけど、いやぁーーシンプルでほんと使いやすいですはーと

 

 

で、これはね、見た目が良いだけじゃないんだニコニコ

 

image

 

蛇腹式で収納力がすごいんですはーと

 

image

 

ファスナー付きで大事な印鑑やお金も入れられるから、母子手帳だけじゃなくて、銀行に行くときの通帳入れとしても良さそうだなー♡

 

 

 

ちなみに、サイトによると・・・、

 

【入るもの】

母子手帳S、Mサイズが2人分。

カードは10枚、

ペンホルダー、

スマートフォン、

お金

エコー写真

領収証

 

旅行に行く場合は、

パスポート2冊

文庫本1冊、

カード10枚、

ペン、

スマートフォン、

小物

 

がぜーんぶ入っちゃうそうです笑パチパチパチパチ

 

 

すんごい収納力!!!

 

 

文庫本まで入るとか・・・・凄すぎる!!

 

image

 

是非、オシャレな母子手帳入れ探している方がいたら、チェックしてみてねはーと

 

image

 

 

ご購入はこちら

 

 

ブリンキー合同会社 Litta Glittaファンサイト参加中

 

 

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡