この前、新宿いったついでに、ビックロ行って、『GU』を物色。
 
 
大型店でしか取り扱ってないとゆー、『GU SPORTS』をGET♡
 
(ネットでは取り扱いあります✨)
 
 
 
 
んで、結果、私のジム着は、全身GU SPORTSのやつに💓 
 
 
 
 
 
 
 
 
☑️トップス#サイドシームレスクロップドT
 
☑️ボトム#ヨガパンツ
 
 
 
シームレスTシャツは、脇に縫い目がなくてサラっとしてるからめっちゃ着心地GOOD◎😘👍
 
 
ヨガパンツは、私的にちょっとダボっと履きたかったから、いつもより1サイズ上を買ったらやっぱり正解でしたん◎😊
 
 
 
私服にも、使える♡
 
 
(シームレスTシャツ着回し)
 
 
 
 
 
 
 
いや~gusports 良すぎて、1回着たら他の着れないです、ホント💦
 
 
 
これで上下で3000円しないって、どゆことー
⁉️
 
今までめっちゃ高いの買ってたのに、何だったんだろう。。
 
マジで神すぎる😂🙏
 
 
 
【その他アイテム】
リュック#outdoorproducts 
キャップ#deftech ツアーグッズ
 
 
 
是非、チェック‼︎
 
 
 
 
#GU#ジーユー#スポーツウェア#GUSPORTS#ランニングウェア#ヨガウェア#gumania#sports#sportswear #ヨガ#ランニング#ランニング女子 #ジムウェア #ジムコーデ#coordinate#sportsmix#デフテック#ママコーデ#男の子ママ
#デフテック大好き