image

 
先日、『ヤーマン』さんの最新脱毛器『レイボーテRフラッシュ』の記者発表会へご招待いただき、行って参りましたはーとkirakira*
 
image
 
 
会場は、ずーーーっと行ってみたかった、青山ラピュタガーデン!
 
image
 
ドラマのロケ地としても良く登場するので、ここで行うってだけで行きたくて(爆)
やっぱり最高だったハート赤
 
↓ついでに、インスタ用のコーデpic撮ってもらいましたんw
image
 
 
さてさて、本題へkirakira*
 
image
 
image
 
今回発表された『レイボーテRフラッシュ』とは、自宅でできる脱毛器なんですが、いや〜〜〜ビックリするほどこれが凄かった!!!!ゲッソリ
 
 
image
 
 
従来の家庭用脱毛器って、最新のものでも、照射タイプだったと思うんです。
 
つまり、「照射→位置をずらす→照射」。
この繰り返しで、やっぱり時間がかかるし大変だから、だんだんめんどくさくなって使わなくなったり・・・(;^_^A
 
 
でも、『レイボーテRフラッシュ』がすごいのは、ローラーがついていて、ころころ肌の上を滑らすだけで勝手に高速連射してくれるから、めちゃくちゃすごいスピードで広範囲の脱毛ケアが終わっちゃうのです!!
 
image
 
image
 
私も試してみたけど、いやーーーほんっと凄いスピードで終わる・・・!!!
だいたい、4〜5分で全身終わるらしいですゲッソリ
信じられない・・・ゲッソリ
 
 
しかも。
 
image
 
角度をつけることができるそうで、
 
image
 
こうして曲げるとローラーの高速モードからワンショット単発モードに切り替わるそうですよにこにこ
 
image
 
お顔の脱毛ケアもとてもやりやすいハート①
 
image
 
 
ちなみに、なんとなく強い光がでるからお肌に悪そうな気がするでしょ?
それがなんと、この『レイボーテRフラッシュ』なら、美肌効果が期待できるそうで、むしろ使った方がお肌が綺麗になるそうですよ!
 
image
 
あーーー、私はタイムリーに明日エステサロンの脱毛を予約してしまいましたがw、家庭でこれだけのレベルの脱毛ができるなら、家庭での脱毛もいいな〜と思ってしまいましたw
 
image
3月発売
価格:48,000円(税抜) 
サイズ:約W202x D63 x H53 (mm) ※本体のみ
質量:約360g ※本体のみ
付属品:フェイスアタッチメント、太い毛用アタッチメント、ACアダプター、保湿ジェル取扱説明書
 
 
 
image
 
『ヤーマン』様からは色んなタイプの脱毛器が発売されているそうですが、メンズ用のヒゲ脱毛器も気になりましたよハート①
 
image
image
 
image
 
 
旦那さん、欲しがりそ〜ww
 
 
 
是非色々、チェックしてみてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
読者登録してね